※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です。義兄の嫁さんなんですが…義家族はみんな結構仲が良くて、LINE…

いつもお世話になっています!

愚痴です。すいません…
お暇な方聞いてください。

義兄の嫁さんなんですが…
義家族はみんな結構仲が良くて、LINEもみんなでグループを組んでいます。
しかし、義兄夫婦は喧嘩が多くて、喧嘩する度に義兄嫁は退会します。
(義兄が浮気をしているようです。
でも義兄嫁は意地でも別れないと宣言しています。)
そして、義姉が招待して、また参加する…の繰り返しです。別にそんな事はいいのですが…
私よりも義兄嫁は義家族との付き合いが長いので、義家族とは仲が良いと思います。
(義兄嫁は仲が良いからなのか、とても図々しいタイプで平気で義両親に奢って〜と言ってしまうタイプです。私が居ても、義姉娘たちと私の分からない話をして仲間外れにしたり…)
でも!私も仲良くしたいと思い、インスタ申請をして、みんなと繋がりました!
義兄嫁ともしばらくは繋がっていたのですが、突然いなくなり…義兄のフォロワーにも表示されなくなりました。
でも、別のアカウントから見ると、義兄嫁は存在しています。
ということは…ブロックされているという事ですよね⁈
そんな感じなのに、みんなの集まりの時は普通に話し掛けてきて、仲良くしたいアピールをしてきます。
私が妊娠してからは、一度も集まりには来ていないのですが…避けられているのも分かります。
いつもなら、義兄が居なくても1番に駆けつけるのに…
でも、私たち夫婦以外の集まりには参加しているようなので…
むしろ、私たちが呼ばれていない…?笑
主人は気にするなと言いますが…やはり、これから長い付き合いになるだろうし、気にしてしまいます。
インスタのことも、義姉とかに言ってやりたい気持ちでいっぱいです…
私がずっと我慢して付き合っていったほうがいいのでしょうか…とても近所に住んでいるので、出会う可能性はとても高いです!
前はスーパーも一緒だったのに、向こうが変えたみたいです…そんな悪い事したかなあ…
妊娠して、寝れなくて色々考えてしまいます。

コメント

めいママ

そんなに色々考え込んでたら赤ちゃんに悪いですよ(´•ω•̥`)
付き合い長くなるかもですが、あっちが避けてるなら無理に仲良くなろうと思わなくていいと思いますよ(´×ω×`)

• まま

まま

そうですよね…
    私は良いのですが、うちの子だけ、その義家族の集まりで仲間外れにされたらどうしようと思ってしまいます…

• 7月11日
めいママ

私は逆にそんな変な義家族と子供を仲良くさせたくないですね…。
あっちが自分の子供に変なこと吹き込んでなければ子供たちだけでも楽しく遊べますしね!さすがにこれで仲間はずれとかあったらただのやばい奴らですね(笑)

• まま

まま

義兄嫁は中々ヤバいやつなんです…書ききれないほど色んなことをされました…笑

• 7月11日
  • めいママ

めいママ

なら子供たちが仲間はずれされたらラッキーくらいに思っていいと思いますよ。そんなやばい奴らと遊ばせるの私は怖いです(´•ω•̥`)

• 7月11日
  • まま

まま

そうですね…そうですよね!
    ありがとうございます!

• 7月11日