※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

30週の妊婦で、つわりが続いています。食べ物が見つからず、空腹も気持ち悪い。腰痛や睡眠不足で疲れています。

いま30週の妊婦です!

つわりがまだまだ全然終わりません(T ^ T)
一時期、楽な期間ありましたが、また出てきました(T ^ T)重いほうではないですが、ほぼ毎日気持ち悪いです😭

空腹も気持ち悪いので何か食べてはいますが
なかなかいいものが見つからず...
お腹も張るし、腰は常に痛いし、夜は寝れないし
もー疲れました😭

コメント

後期つわりですね😭
とーっても、分かります。
私も同じかんじです。
産後も育児等で辛いのは重々承知しているけど、今は今で辛いですよね。
私もほぼ毎日気持ち悪いです。
昼間より、とくに夜が😥
食べ物はゼリーや小さめのおにぎりとかがいいかもですね。
私ももう疲れてしまい、ここ最近は早く出ておいで〜とお腹に声かけてます。

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊
    後期つわりなんですかね(T ^ T)ここまでの期間つわりが楽な時期がなかった気がします...が、特に最近はひどい😭
    産んだらもっと大変なのはわかっていても気持ち悪さとか本当に勘弁してーって感じですよね(T ^ T)私もよく言ってます笑でも今出てこられても困っちゃいますけど😭笑わがままですよね😅

• 7月10日
つばめ

私も後期づわりに苦しんでました😭
去年のクリスマス、世間が三連休とにぎわう中、トイレとお友達でした~😭😭😭笑

でも、生まれたら驚くらい楽になるし、ひとりの身体ってこんなに楽やったっけ??って感じに思えて、しんどかったけど妊婦だったころの自分が懐かしくいとおしく思えるので、辛いと思いますがいまを楽しんでください😚😚
産まれてしまったら、いま にはもう戻れませんから😁

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊
    クリスマスの時になんで自分ばっか〜って思ってきちゃいますよね😭
    今を楽しんで頑張ってみます😲

• 7月10日
ぽん

私も後期つわりがあり空腹って気持ち悪くなりますよね😣

よく水分を取ったりアイス(ガリガリ君)を食べています!
後は蒟蒻ゼリーとかですかね😅
お腹が張ることが増えたので
もう横になったりゆっくりしています!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊空腹に一気に食べ物入れたりすると余計、気持ち悪くなるし、もー最悪ですよね(T ^ T)こんにゃくゼリーってやっぱいいんですね😊試してみます♬
    私も張ることが増えました!でもあと少ししたら出歩けなくなると思うと、行っておきたかった所とかつい行ってしまって😓穏やかに過ごさないとですよね!😓

• 7月10日
ぽん

いえいえ!とんでもないです🤤
その気持ち凄い分かります😣
もうどうしようもないぐらい
気持ち悪くて吐きそうな時は何も付けない食パンを食べると吐きやすいです!
蒟蒻ゼリー等のサラッといけるゼリーは悪阻の中助かってます😚
私も最近まで遠出とかして
行きたいとこ行ったりしてたのでリラックスになりました!
ただ無理は禁物ですね😅
残りのマタニティーライフ楽しみましょう🥺💗