※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

保育園の休みの日も仕事で、子どもを実家に預けている方いますか? 家にバウンサーがないので、実家に置こうと思っています。何を準備したらいいでしょうか?

保育園の休みの日も仕事で、子どもを実家に預けてみてもらう、見てもらってる方いますか?!
何を準備されていきますか?!家の居間に寝かせるところがないのでバウンサーみたいなやつ買って実家においとこうかなと思ってるんですが…どうなんでしょう?

コメント

緋ママ

音の鳴るオモチャを幾つか、転がって遊べるようにキルトマット、ミルク、哺乳瓶、オムツ、オムツシート...くらいでしょうかね(^^;;
娘は離乳食も始まっているのでそれも、プラスですが(^^;;
布団の上で転がしていることもありました笑
5か月頃なら首が座って、うつ伏せで頑張って顔を上げることもするでしょうし!転がしておける場所があれば遊ぶこともできますね🎵
あとは晴れていればベビーカーに乗せてもらっていました。お昼の暖かい時間帯に!