※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

寝る時に漏れないストローマグのオススメはありますか?漏れることが多くて困っています。

寝る時、枕元にストローマグで飲み物を置いておきます。
娘は夜中に起きて勝手に飲んでまた寝ます。
その時にベッドにマグを放置したり持ったまま寝たり、、
すぐに気づけばいいのですが朝まで気づかずにいた日はもうベッドや枕がびちゃびちゃです😭

何か対策、または漏れないストローマグでオススメありますか?
3日に1回は漏れてる気がします😣💦

お出かけの時は漏れないのに、寝る時にベッドに放置されたものは漏れます!なんで~💦

ちなみに今使ってるのはPigeonのマグマグです!
Pigeonのぷちストローボトルも使ってましたがそれも漏れました(´πωπ`*)

コメント

よっしー

ピジョンのストローマグ使ってました!蓋をカチッとなるまで開けないと漏れます💦
夜中は娘さんが自分で開けてるようなので、カチッとなるまで開けてないんじゃないでしょうか?
我が家は今、ペットボトルで100均のストロー付ける蓋の物を使用してます。よほど逆さまにしない限りはたくさん漏れません!

• りん

りん

蓋はいつも開けっ放しです!
    でも置いた反動で少し閉じて漏れてたとかありました😩

なるほど😳
    それは考えてもなかったです、ありがとうございます☺️

• 7月10日
うさ

うちはリッチェルのマグですが滅多に漏れませんよ😊

• りん

りん

リッチェル漏れないんですか!
    ありがとうございますっ✨

• 7月10日

私は最初はリッチェルのマグマグを使ってましたが、漏れるのでリッチェルのストローマグに替えたら漏れなくなりました😀

ただ、リッチェルも上蓋を開けた状態でセットし、最初のみ逆さまにして出る分だけ捨ててます。
うちも夜に自由に飲めるように置いてますが、蓋が開いてて横に転がってても漏れてなかったです。

• りん

りん

転がっても漏れないのがいいですよね😣💓
    リッチェル良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 7月10日
ママ

リッチェルうちもそんな風に置いてましたがそこまで漏れないです😆

• りん

りん

リッチェル人気ですね😊💓
    ありがとうございます!

• 7月10日
チシャ猫

蓋を開けたままだとマグがひっくり返ってるとストローが潰れて中身が出ます😓

浮き輪の空気を抜く時口を潰すのと同じなのかな?と。

うちもスタンバイしてますが子供から遠ざけてるのでお茶って催促してます。

• りん

りん

あーなるほど!
    その原理ですね!!

夜中起こされるのきついですよね、、かと言って濡らされるのはもっときつい、、笑

ありがとうございます☺️💓

• 7月10日