※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na *
家族・旦那

昨日旦那が朝、代休を取り事務の同期の女の人に送くるはずのラインを誤…

昨日旦那が朝、代休を取り事務の同期の女の人
に送くるはずのラインを誤ってわたしに送ってきて
内容が「ゆかおはよう!今日代休取ったから明日朝から会社出勤にしといて」と。

わざわざ、ゆかおはようって言う必要あるのかと頭にきて旦那に言ったら「ゆかは同期で結婚してる!くそだよ!笑」と仲良いのが伝わってきて余計にムカついてしまいました 😑

みなさんだったら、許せますか?
そもそもこんなことで怒ってるわたしが変なんですかね、、

コメント

りぃ

私も嫌です😅
妬いてしまいますね😭
呼び捨てもだし、いちいちおはようとか言わないで!って思っちゃう😂

  • na *

    na *

    ですよね😅笑
    ヤキモチからなのか、他の女の人におはようとか言ってる旦那が気持ち悪く思えてきました、、笑

    • 7月10日
しーちゃん

かなりイラッとしますが、我慢しますね。
ホントに何も無さそうだし、そんなことで怒ってても夫婦関係悪くなるだけだと思うので😅

  • na *

    na *

    我慢できたら良いんですけどね😭
    どうしても態度に出てしまいます 笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

全然気にならない人もいると思いますが、私なら、めっちゃいちいちやな~って思いますww

  • na *

    na *

    ほんとですよね。笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者だからと言う言い訳?みたいなのもよく分かりませんよね😂😂 何かある以前に、その、ゆかおはよう!が、いるのか?!ってところですよね!笑

    • 7月10日
  • na *

    na *

    お前も既婚者だろって感じです、、笑
    100%いらないですよね 笑

    はいはい、仲良いんですね!って嫌味しか出てこないです🤐

    • 7月10日
deleted user

おはよう!だけでいいやん!って思います😠
いちいち呼び捨ての名前腹立つ~😒💢💢

  • na *

    na *

    ですよね!!!
    名前入りでさえ腹立つのに
    下の名前で呼び捨てって気持ち悪って思ってしまいました、、🤮笑

    • 7月10日
sora

職場環境によるかもですが
私は職場の人からライン来る時ほとんど
○さんお疲れ様です。
とか名前付きできますし
私も○○さん、おはようございます。から始まります!!

  • na *

    na *

    普通はそうですよね、、😤
    下の名前でおはよう+お互い既婚者なら尚更嫌です、、

    • 7月10日
みかん

naさんの反応みようとわざと間違えて送ってきたんじゃないですか😂

普通ゆかって名前入れないですよね😂

  • na *

    na *

    旦那に言ったら
    そんなに怒ってる意味がわからない。なにがいけないの?って言われたんで話になりません。笑

    ほんとですよね、呆れます🤮

    • 7月10日
  • みかん

    みかん

    私は怒らないですけど、キモい~!って言っちゃいますね😅😅

    その内容を間違えて送ってくること、ゆかって入れること、わざととしか思えません😂
    わざとじゃなかったら旦那さんちょっとおかしい💦
    ↑人様のご主人なのにすみません😤

    • 7月10日
  • na *

    na *

    さっきもまたイライラしてきて。「気持ち悪い、ゆかおはようとか要らなくない?」って言ったら「ごめん。でもなんでそんなに怒ってるの?🤷🏻‍♂️俺にとって普通のことなのに」って言われたんで、彼はおかしいです。。笑

    もうしばらく口も聞きたくなくなりました 🤣

    • 7月10日
  • みかん

    みかん

    旦那さんラインする人全員に
    ○○○、おはよう
    って入れるんですかね😅??

    それなら『俺にとって普通』も納得できるけど、、😅
    気持ち悪いのは気持ち悪いですが(笑)

    そうなんですね、もう何をいっても無駄ですね💦

    • 7月10日
  • na *

    na *

    わたしに送ってくるラインには
    (名前)ちゃんおはようと毎日送って来てます、これは癖かなんか何ですかね、、

    癖だろうとなんだろうと気持ち悪いには変わりないです 🤮笑

    価値観の違いってやつですかね。。先が重いやられます 笑

    • 7月10日
  • みかん

    みかん

    そーなんですね!!
    ごめんなさい、それなら私は納得で怒らないかもです😂💦本当に旦那さんにとって普通のことなんですね。

    ただ、呼び捨ては嫌だし、はたから見ると気持ち悪いのでその価値観は直した方がいいとは思いますけど😂

    • 7月10日
まる

え、ドン引きです💦
いくら仲よくても異性の同期に名前呼び捨てって…
しかも相手女性も結婚してるなら、あちらの旦那さんと、自分の奥さんの手前、変な誤解を与えかねないし、普通遠慮するでしょ。
百歩譲って名前+ちゃんですが、理想は苗字+さんです。

気持ち悪いし、礼儀を知らない頭悪い人なのかなって思っちゃいました💦すみません😂

  • na *

    na *

    もうほんとその通りなんで大丈夫です 笑

    まじで、こいつ馬鹿だなって常に思ってるので 笑

    • 7月10日
  • まる

    まる

    何がそんなに怒ることなのかわからないとは…察してくれよって思いますね😂

    呼び捨てなんて、私は恋人やパートナー以外されたことないです…
    旦那さん、おいくつかわかりませんが、30代までにはその価値観直さないと、いい歳して非常識だと思うし、変な誤解を招きかねないなと💦

    呼び捨てされて何も言わない相手女性も気持ち悪いなとは思いますが😓

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

おはよう!だけでいいと思っちゃいます💦