※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がインフルエンザで、生後1ヶ月の子供にうつる可能性があります。生後1ヶ月の子供はどんな症状が出るか心配です。

1歳9ヶ月の娘と生後1ヶ月の息子とワンオペで寝ています。上の子のインフルエンザが私に移りました。上の子は頻繁に物凄い咳をしますがマスクは付けられず、もう下の子にも移るのは確実かなと思っています💦生後1ヶ月の子がインフルにかかるとどんな感じでしょう?泣き続けますか?それともぐったりして泣かないのかな…
しんどいです

コメント

すずまま

多分生後1ヶ月でインフルかかると入院でしょうね(´;ω;`)
うちはインフルじゃなくアデノにかかりましたが
その時は高熱だったけど元気は元気でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    入院ですか💦そうですよね…覚悟しておきます!

• 7月10日
ゆな

今まさに娘がインフルになったのですが、下の子に移りましたか??
どうやって帰ったら対策しようかいまから頭を悩ませてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルは移りませんでした!バウンサーにのせて別室に隔離するくらいしかできませんでしたが(--;)

しかし7月下旬に上の子が手足口病にかかり→私に移り→下の子にも移りました💦
    上の子が下の子にチューしたりハグしたりするのでもう諦めてましたが。ちょうど生後2ヶ月になったばかりで39.3度の熱が出ました。おっぱいが飲めるなら様子見でいいよと言われ、入院にはなりませんでした!

• 8月30日
  • ゆな

ゆな

前の投稿なのにありがとうございます😭😭私も帰ってすぐベビーベッドを隔離部屋におきました💦

あとはうつらないことを祈るばかりです💦

そうなんですね💦
    かわいがってくれることは嬉しいですが、って感じですよね😭私も先生に重症化する確率は低いけど、熱は出るかもと言われ、ドキドキしてます、しかも夏風邪治ったばかりからのインフルで😭

ただ、うつらなかった方がいるのは励みになります💦ありがとうございます!

• 8月30日