※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

なんでだろうか…家事も育児もしっかりやってるのに旦那にくっつかれるこ…

なんでだろうか…
家事も育児もしっかりやってるのに
旦那にくっつかれること旦那に誘われることを
拒み続けた結果、毎日のように離婚しようって
言われるんだけど…
家も買って子供も2人いてこのまんま
落ち着いていられると安定していられると
思ってたんだけど…
俺にとってお前といる利益がないと
お前がいなくても困らないと…
家も子供も俺が引き取るとまで言われ…
お腹痛めて産んだ子供なのにどうしたらいいの?

コメント

レヴィ

拒むことはすごく理解できます。
旦那さんがきちんと理解できなかったんでしょう。
うちも同じようなことありました。旦那は我慢してくれていました、最悪浮気も致し方ないと言いましたから。
子供たちはママが必要だと思うし、旦那さんは自分のことしか考えていないですね。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私は家事をしている時とかバタバタしている時に本当にいちいちくっつかれたくないのにそうゆう時だけ近づいてきたりすることが嫌です。なのに離婚離婚と言われそれもストレスに感じます…

今はどうされているんですか??

• 7月10日
  • レヴィ

レヴィ

たまにくっついてくることはありますが、夜は別々なので求めてくることはありません。ただ、そろそろ可愛そうかなぁとは思っています。

• 7月10日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

別の部屋で寝ていますか?
    生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですもんね💦

• 7月10日
  • レヴィ

レヴィ

今は別ですね、私は子供と一緒です。

• 7月10日
ママリ

夫婦生活がないのは離婚理由になるみたいですね😔
でもそんなの男の勝手ですよね。
じゃあ離婚されないために我慢して相手しなきゃいけないの!?
冗談じゃない😤
誘うのは男の自由だけど拒否するのも女の自由でしょ。
強制する権利なんてないし😑
夫婦生活がないだけでそんな小さな子達の親権を旦那が取れるわけないです。
旦那さんも、そんなにやりたいなら子供いない方がいいんじゃないですか?
さえさんを思い通りにさせたくて離婚とか子供も家も渡さないとか脅してるんですよ。
そこまでしてやりたいですかね、恥ずかしい🤷‍♀️

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですよね…
    別にこっちはやりたくないので💦ただの脅しならまたマシなのですが、その気持ちが高ぶっている時とかに結構思い立って行動するタイプなので離婚届とか取りに行きそうで😂いざ離婚ってなった時に親権を取れるのかどうかも不安ですし…

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ご実家に頼れれば収入がなくても親権は確実にさえさんだと思いますよ。
    旦那さんなしで生活できないとか子供を虐待してるとかなければ、よっぽど旦那さんに親権はいかないとママリでもよく聞きます。

• 7月10日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

今ネットで調べてきました😂
    たしかに、収入の有無はほとんど関係ないみたいですね…となれば、離婚すると言われても私には子供達がいてくれるんですね。それだけで心強いです!!

• 7月10日

私は軽いセックスレスと、誘われない事に悩んで、離婚した方が幸せなんじゃないかなって何度も考えていた側です。

自分を求めてくれないのはすごく悲しいですし、自分から求めても答えてくれないとすごく辛いです。
他の人だったら、私を愛してくれるかな?なんて思ってしまった時もあります。
くっついたり、夜の行為をすることで性欲だけでなく愛も満たされるんですよね。

家事に育児に大変だと思います。もし気持ちに余裕が出来たときがあれば、是非スキンシップしてあげてください😞

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

子供がいない時や、上の子が大きくなってから、夜よく眠るようになってからはきちんと相手をしていました😌ですが、家の事や子供の事もろくに見ないくせに、夜泣きしても起きないくせに、それだけはやろうとしてくる姿勢でいられることが腹立ちます。

なので、もちろん自分に余裕ができた時、旦那が変わろうとしてくれた時にはまた前のように戻れるのではと思っています。

• 7月11日