※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

体温が37.2度から38度で変動。37.5度までは様子見、38度なら病院へ。眠気やぐずりあり。夜は様子見る。昼寝時に冷えた可能性。

なんかいつもよりあったかい?
って思って熱を測ると38度
もう一度測ると37.2だったり37.5だったり。
普段は36.8〜9ぐらいなのでいつもより
体温が高いということは確かなのですが…
これだけ幅があるとどの体温を信じればいいのか。
37.5までなら様子見だし、38.0なら病院?
機嫌は悪いことはなくて、ただ、眠いのか離れたらぐずりました。布団に置くとすぐ寝ちゃった😭😭
夜は様子みようかな…昼寝の時にタオルケットかけたけど自分でとったみたいで何もかぶってなかったから冷えたのかな

コメント

ちゃんゆい

ちゃんと脇で測ってますよね?😣

  • 🐥

    🐥

    測ってます

    • 7月10日
deleted user

私は、何回か計り直して多かった数値のやつと判断してます。笑
予測変換だし測り方によって数値違うしよく解らないですよね💦
その位のお熱なら病院は明日の熱や様子次第でいいんじゃないでしょうか。
寝れてるようなら少し安心です。

  • 🐥

    🐥

    そうなんです💦
    また明日起きてから測ってみます
    すっと寝ました。今はさっきよりはあったかくない感じします!

    • 7月10日