※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東のリン
家事・料理

芸能人のママさん達って、すごいパワー過ぎませんか❓仕事、家事、育児、…

芸能人のママさん達って、すごいパワー過ぎませんか❓
仕事、家事、育児、自分の美容にも時間使って、
私が同じことやったら多分寝ないことになりそうです笑
てか物理的に可能なのかといつも疑問に思ってしまいますが、
めちゃめちゃ要領がいいとか、お手伝いさんいるのかなとか思ってます⊂((・x・))⊃

コメント

か(・∀︎・)な

あたしもそれ思ったことあります!
ベビーシッターさんがいるとかおばあちゃんおじいちゃんに見ててもらってるとか...
1人でやってたらかなりすごいですよね!?手の込んだご飯作って毎日インスタ、ブログなど更新したり...その合間に仕事して...すごいですよね😂

パッチール

お手伝いさんは確実にいますよ。
基本的な家事(育児も)は全部やってもらってて、写真に出す所だけ自分でやったり。
美容やブログはそれが仕事なので、芸能人はそっちがメインです。
お手伝いさんなんて、芸能人じゃなくて一般人でもいてます。
同じ幼稚園ですごい豪邸に住んでる人いてるんですけど、お手伝いさん2人いてるらしいです。
お金があるって良いなぁ~

• 東のリン

東のリン

なるほどそういう事ですねーー^^
    なんだかスッキリしました笑
    芸能人の方で、お手伝いさんいます!と公言してるママさんていなさそうですよね、
    でも一般の方は皆んな気付いてるのかもですね^^

• 7月10日
ゆき

私なら無理です…ほんと、芸能人って体力あるなと思います(^_^*)
色々と支援はあるのかもしれないですね!もちろん努力もされているのでしょうし…
ただ、アレをやられると、世の旦那達がそれを普通だと思ってしまうことが怖いです…(*´-`)
やっぱそもそも芸能人は気力体力財力が一般人よりあると思いますから(*^ω^*)だからあの仕事ができるんですよね…

• 東のリン

東のリン

ほんと選ばれし人感がすごいですよね、
    寝なくても肌キレイ、頭の回転はやい、プロ意識たかい、食べても太らない、、お金だけじゃないですよね^^

• 7月10日
クラレ

お手伝いさん雇ってる方もいるかもしれませんが、芸能人のママさんの親御さんと主人の親が友達で話した事ありますが、ペットの世話も子供の世話も親御さんが協力してるみたいですよ。

出産後1週間ぐらいからジム通いでその間はずっと孫とペットの世話で大変と言ってました。

• 東のリン

東のリン

それはキツいですね、
    芸能人のお母様は娘のためにがんばってらっしゃるんですね(>人<
    子供はその状況を見て何を感じるのか気になりますが、
    いい方向に向かうといいな笑

• 7月10日
  • クラレ

クラレ

やっぱり我が子だから頑張るのでしょうね。
    孫が可愛いというのもあると思いますけどね。

何を感じるのかは分かりませんが、出産後直ぐに体系と体力を戻す努力は話を聞いて凄いと思いましたよ。

きっと私には無理ですね。

• 7月10日
りん

誰かしらの協力は必須ですよねー😵!
元々家事が得意で料理も上手でパワルルで…ならブログやインスタ載せてもいいかなって思いますが、全然大した料理作ってないのにSNS載せられる人の神経がわからないです笑 誰かさんとか誰かさんとか笑 それなら頑張ってるアピールしないで、仕事があるから家事は最低限です、とか正直に言った方が好感持てるのにって思っちゃいます🤔笑
長々と失礼しました😅