※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

痔になってしまったっぽいんですが、産婦人科健診の時に言えば薬をもらえるんでしょうか?(>_<)

痔になってしまったっぽいんですが、産婦人科健診の時に言えば薬をもらえるんでしょうか?(>_<)

コメント

4735

私は出産時でしたが、塗り薬とマグラックス(便秘薬)を処方してもらえましたよ!痛いですよね…お大事にしてくださいね(T_T)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(T_T)
    痛いです(;_;)これ以上悪化しないようしっかり薬を使おうと思います!

• 3月24日
瑠羽

産婦人科で健診の時に言えば薬もらえますよ(*^^*)
あたしは、切れ痔になってしまいましたが先生に言ったら処方してもらえました💡

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(T_T)
    健診の当日にいきなり言ってももらえますかね?(>_<)一応患部は見られますか?

• 3月24日
  • 瑠羽

瑠羽

健診当日に言っても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    あたしは、切れ痔になっちゃったので市販の痔の薬使っても大丈夫ですか?って聞いたら、うちで処方するよって言ってくださいました
    患部は診られないと思います(*^^*)
    1回目も、1回処方してもらって(確か14個だったかな?)なくなったので2回目処方して下さいってお願いした時も患部は見られませんでした

• 3月24日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうなんですね!ありがとうございます(o^^o)早くこの痛いのを何とかしたいです(T_T)
    次の健診でもらおうと思います‼︎
    ありがとうございました☆★

• 3月24日
わわん

産婦人科でも貰えますが、専門では無いので、やはり肛門科に行かれた方が良いですよ!出産前までに、きちんと治療しておかないと激痛です(~_~;)
妊娠中でも、手術したりする場合もありますよ。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    産婦人科で相談して肛門科に行くか決めようと思います(^^)
    確かにちゃんと治すには肛門科じゃないと無理でしょうね(>_<)

• 3月24日
  • わわん

わわん

ちなみに、私は、1人目の時に産婦人科の薬だけで、とても後悔しました(;^_^A笑

• 3月24日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうだったんですね(;_;)まだ5ヶ月なのでしっかり治療について前向きに考えようと思います‼︎

• 3月24日