※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

姑が子供や旦那の為に色々買ってくれてます。子供には主に食べ物とかお…

姑が子供や旦那の為に色々買ってくれてます。
子供には主に食べ物とかおやつを。
旦那にはパジャマを買ってくれました。
私が旦那に買ってやらないから。
子供の事だけが私の仕事じゃないから。旦那(息子)の事も気にかけてやらないと、肌着や下着もくたびれたやつ着てるけど、パジャマ破れてるし、それが奥さんの仕事だからね。家を建てるために土地とか何とか言ってるけど、それができなくなるよ?とまああーだこーだ言われました。
お金渡すべきですか?受け取られない気もしますけど。

コメント

べりー*

言われるのは嫌ですが買ってくれるのは大助かりじゃないですか?(笑)家計に負担がなくて😂✨

私も妊娠中や産後働いてない時期に自分の物買えないでしょう?と親が服を買ってきてくれてり、お小遣いをくれたので義母が旦那さんに買うのは気にしなくていいと思いますよー!うだうだ言われるのは嫌ですがね😂

22ママ

嫌味言われるのは嫌だけど、買ってくれるのは助かるなぁと思います!!

ママリ

勝手に買ってくるなら渡さなくて良いと思います!
好みじゃない物にお金払いたくないですし😂

破れてるとか言われたら
「え?ヴィンテージですー」
でオッケーです🤣