※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーソン
その他の疑問

7月に次男が産まれた為、10月に長男が保育園を退園しました。4月からま…

7月に次男が産まれた為、10月に長男が保育園を退園しました。4月からまた同じ園にふたりとも入園する事が決まりました。その園の入園式は進級式と兼ねており、在園児の親は普段着です。入園児の親はセレモニースーツの人も居れば少しきれい目なワンピースの人も居ました。
夫はスーツで行ってもらうつもりなのですが、私はどのような格好にするのがいいでしょう?セレモニースーツの人が少なくて目立つんですよね…(;´∀`)
ご意見お願いします。

コメント

がぼーんぼん

なら綺麗めのワンピースやパンツにジャケットなどで行くのはどうですか??

  • みーソン

    みーソン

    やはりそのくらいの方がいいですかね。
    ご意見ありがとうございました。

    • 3月25日