※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

整体で妊活支援を受ける際の効果的なタイミングについて教えてください。

整体について質問です!(>_<)♡先月すごく上手な整体の人に出会って、話を聞いてたら妊活に効く整体もあるから良かったらまた来て下さいと言われました( ^ω^ )そこで、もし整体行くならどの期間に行くのが一番効果的なんでしょうか?排卵付近?それか着床期?骨盤矯正は大事だと思うので行こうと考えてるのですが、せっかく行くならベストなタイミングで行きたいなーと思いまして*\(^o^)/*整体行って骨盤矯正して妊娠された方いらっしゃったらどのタイミングで行かれたか教えて下さい(>_<)♡ほんとは定期的に行くのが1番なんだと思いますがお金も続かないので( ; ; )💦

コメント

はなまる子

こんばんは😊

マッサージは日頃から行ってるので、どのタイミングだと妊娠し易いとか分からないですが、まず生理中は避けます。妊活中の時は、着床期も無意識に避けてたような気がします。

私が思うに、卵胞期は質の良い卵子を育てる期間なので、体に良いことするには、適切な時期かも知れません。排卵期も緊張を解くには良いですね。

マッサージで血流を良くするのは、生理中以外いつでも良いと思います。その整体師さんの妊活のノウハウ的にはいつが良いんでしょうか?聞いてみるのが良さそうですね😄💦

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます❤️
    なるほどなるほど( *`ω´)🌟では着床期に入る前までに一度行ってみるのが良さそうですね!✨
    この前はきちんと聞けなかったので次行った時詳しく聞いてきます!
    歪みを直して妊娠できるといいなぁー…✨

• 3月24日