※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

最近本当に家事にやる気が出なくて、料理とか本当にどうでもいい…笑 一…

最近本当に家事にやる気が出なくて、料理とか本当にどうでもいい…笑
一応夫の朝ご飯と弁当は詰めてますが、私の朝はパンとか適当に冷食とご飯と残り物の味噌汁とかで、昼はあえるだけのパスタやらうどん・・・
サラダと言う名のレタスちぎったものは、一日のどこかで食べます←せめてもの栄養w

子供の離乳食とかちゃんと出来るのか、というか今ですら食費の予算内で回せない事が多くて、それが産後続くかと思うと色々圧になってて料理やる気ないのかもしれません😭

まだ産まれてもいなく、多忙なママさん達に比べたら暇なのにコレです。
色々意識低すぎて自分でも引いてます…w
取り留めのない愚痴です💦

コメント

mi

お腹大きくなるにつれて色々面倒になったりしんどくなりますよね🤣🤣
離乳食は実際なんとかなりました(笑)インスタとかに載ってるきらきらしたやつ目指さない&初期はブレンダーさえあればなんとかなります👍

とりあえず1人目育てて感じるのは1人目妊娠中にできるだけぐーたらするのと旦那さんとの2人っきりでゆっくり喋る時間を楽しんでいた方がよかったなーて思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😁
    インスタやっておりませんので惑わされない予定です!ww
    ブレンダーですか、買おうか悩んでましたが良さそうですね!離乳食作ってらして偉いです!

グータラはめちゃくちゃしてます❤️笑
    あと2ヶ月足らずなので夫と二人で楽しみます!

• 7月10日
ママリ

夜ごはんは作っているんですか☺?お弁当詰めてるだけ偉いですよ😊

私と夫の朝食はパン、ヨーグルト、フルグラ、野菜ジュースのみで夫はお弁当なし。
私の今日のお昼は冷凍パスタです😀
夜ごはんは一応バランス考えて作っているのでいいかなと😅

子供のこととなったらちゃんと作ると思いますよ😊今は離乳食も市販のものもあるしなんとかなりますよ♪

• ままり

ままり

夜は一応作っています、、、適当ですがwその残りをお弁当にしてるだけです〜( ̄▽ ̄)
    フルグラと野菜ジュース健康的ですね!私は便秘なのでなるべくもち麦ご飯とヨーグルトを朝食べてます…

離乳食なんとかなりますかね(´;Д;`)パルシステム?を頼もうかと思ってまして、離乳食あるみたいです…ぐふふ❤️

• 7月10日
ママリ

私も朝は食パン一枚、昼はお菓子かカップラーメン、夜だけ作るズボラですが、離乳食だけは野菜沢山みじん切りして煮込んで、、と作ります。笑
子供の事となると頑張れますが、自分のご飯が適当すぎて最近会う人会う人にどんどん痩せてて怖いレベルと言われます😱😭
私からしたら、昼にパスタやうどんをあえてるなんて偉いと思いました✨👌

• ままり

ままり

昼、私もカップ麺の時あります!笑 意識低い妊婦ですw
    離乳食と大人の夕飯、別で作ってるだけで尊敬します!!

えっ、痩せてってるんですか😵それはいけない…夜とかあんまり食べないんですか?私はどんどん増えてってます…
    あえるだけのソースなので、パスタやうどんはレンジですよ!お菓子ならそーいうのでも食べて、体重キープしてくださいね💦

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

カップ麺、しかも辛いやつです笑
    私の方が意識低い系妊婦でした🤣

夜は、子どもに離乳食をあげながら自分も食べる感じなのですが、なんかあげてたらこっちまでお腹いっぱいになってきてあまり食べないかもです🤣💧
    体重を増やすために、筋トレ始めました😆筋トレといっても、スキマ時間に腕立て伏せとか腹筋とか軽くですが☺️

適当に頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰✨

• 7月11日