※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍が遅いと言われ、来週再検査を勧められた。同じ経験の方、出産経験ありますか?

妊娠7週0日目です。
本日婦人科で検査をしたところ、心拍は確認できましたが遅いと言われました。90位と言われました😓
確認はじめは遅いこともあるけど、異常がある可能性もある、今はなんとも言えないから、来週また来てと言われました。
不安で仕方ありません、、、
同じような経験をされた方で無事出産できた方はいらっしいますか❓

コメント

らら

私も7週台で初診に行った時に、心拍まだゆっくりだねーと言われましたが何事もなく無事に出産しましたよ✨
無事育ってくれますように🙏

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり、今回はダメでした(;_;)
    稽留流産らしいです😓
    不妊治療をして、妊娠しやすい体にはなってきたと思うので、また今後に期待したいと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月17日