※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊活

排卵日当日に妊娠した方の体験談を聞きたいです。今日排卵日だと分かり、タイミングが取れずショックを受けています。

排卵日当日(排卵後)の一度だけのタイミングで妊娠した方はいますか?😊✨

今日病院で卵胞チェックを受けたところ、今日がおそらく排卵日だったみたいで、卵胞はもうなくなっていました😅
いつも16か17日目あたりに排卵で、早まることがないタイプなのでのんびり構えちゃってました😂まさか14日目で排卵とは…💦

今月は、排卵前に一度もタイミングが取れていません😣先生には今日頑張ってみて!と言われましたが、正直もう遅いんじゃ…?って結構ショックを受けてます💦

同じような感じで妊娠した方がいたら、お話聞きたいです✨

コメント

もな💅🏻

私は最近は前日に大体hcgして、排卵日当日に人工授精してます。それで一度授かったこともあります。

可能性はゼロじゃないと思います。タイミングとることが苦ではないのなら、私なら頑張ります。

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます😌✨今日タイミング取ってみます!

• 7月10日