※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
妊娠・出産

浜松市東区在住で妊活中の方へ、コストコ付近の病院を紹介します。検診や出産費用、メリット・デメリットも含めてお伝えします。

静岡県浜松市に7月に引っ越してきました。
妊活もしているのですが、どこの病院がいいか迷っています。

東区在住で、コストコ付近です。

検診、出産費用、メリット、デメリットを含めて病院紹介していただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママ

妊活で通うのではなく出産する病院で大丈夫でしょうか?
でしたら、かば記念病院はどうでしょうか?神立町に有ります😊
完全個室でシャワートイレ付きです!私は時間外で手出し7万くらいでした☺️個室のわりには安いと思います!
検診は後期しか行ってないですが毎回予約してても待ちます😭

• あママ

あママ

ありがとうございます😊
    出産と妊婦健診できる病院で費用など知りたかったので、回答いただけて嬉しいです!

• 7月10日
Himetan❤️

出産する病室でしたら、私は2人とも北区初生町にある賛育産婦人科医院で出産しました☺️
・完全個室ですがシャワートイレは共同になります。
・洗濯機と乾燥機も共用ですが無料で使えて、シャワー室にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ドライヤーがあります。
・上の子は時間外の深夜で吸引分娩で手出し10万、下の子は時間内で普通分娩で手出し6万でした。
・ご飯は週2回夜にフランス料理がでます。(入院する曜日によっては2回食べれます)←私は2人目の時は2回食べれました😊
・母親教室が前期後期の2回ありますが、旦那さんが参加しなくても立会出産は可能です!(産まれるギリギリに分娩室へ呼ばれます)
・母子別室なのでゆっくりと休めます。
退院前日の午後からは母子同室が出来ます。
・先生は台湾人で日本語は話せますが体重、血圧の管理には厳しいです😅
・検診は時間帯によっては待つ事もあります。(分娩先生が1人だけなので分娩が入ると待たされてしまいます💦診察時間内の分娩だと、助産師さんがついていて先生はもうすぐ産まれそうな時に来ます)

妊活で通うなら、中区萩丘にある西村さん(正式な名前を忘れてしまいました😥)が良いと知り合いから聞きました!
私は1人目がなかなか授からなくて良いと聞き通って見ようと思った出来たので詳しくはわかりませんが、混んでるみたいです!
たしかタイミング法〜不妊治療までやってるみたいですよ☺️

• あママ

あママ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきたいと思います!

• 7月12日