※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たまご♡
妊活

凍結胚盤胞移植後、強い下腹部痛があります。妊娠している方の経験を知りたいです。

凍結胚盤胞移植をして、現在BT8です。
BT5くらいから子宮がキューとなるような、まさに生理前にでるような強めの下腹部痛を感じるようになりました😭
怖くてフライングできていません😭
こんなにお腹痛くても、妊娠してた!という方はいらっしゃいますか?😔

コメント

ママリ🔰

私も体外受精です。
凍結胚盤胞移植して、生理前のような腹痛ずっとありました💦
でも、妊娠してました🌀

私はお腹痛かったり、だるかったり、気分悪かったりホルモン補充の副作用かなーって思ってました!

判定日までドキドキですょね💦いい結果になるといいですね😌

• ♡たまご♡

♡たまご♡

お返事ありがとうございます😊本日判定日だったのですが、陰性でした😭
    また次頑張ります!

• 7月12日
あいちゃん

私も体外受精でした🙂
私の場合はフライングして、妊娠してるってわかった後に夜に目がさめる程ものすごくお腹が痛い時があって💦もしかして流産?😭って思いましたが、特に何もなく🙄無事出産できました!
ドキドキですよね!うまくいっていることを祈ってます❤️

• ♡たまご♡

♡たまご♡

お返事ありがとうございます😊今回2回目で期待してたのですが、ダメでした😭
    また次頑張ります😂

• 7月12日