※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ファッション・コスメ

このグルー使ったことある方、どうでしたか?😊ネットには何日ももつと書…

このグルー使ったことある方、どうでしたか???😊

ネットには何日ももつと書いてあったんですが、百均なので不安です 😭💦💦
当日いちにちもてばいいんですが、仕事上試しつけができないので感想聞かせてください ❁⃘*.゚



ちなみに子供は主人に預けて結婚式に出かける時に付けるので危ないなどのコメントはいらないです

コメント

あっぺ

この接着剤かったことあります🙋🏻‍♀️結構しっかりついたのですが、剥がす時がなかなかで綺麗にはがれず爪に接着剤の白いのがついちゃいました💦

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    剥がす時が大変なくらいの接着力大歓迎です!!!(笑)
    トイレ行った時とかも問題なかったですか??

    回答ありがとうございました 😊

    • 7月10日
  • あっぺ

    あっぺ

    トイレ行った時も問題なく自分で剥がさない限りつけ爪とれることなかったですよ🤗

    • 7月10日