※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べないお子さんをお持ちの方、ミルクはいつまであげて…

離乳食をあまり食べないお子さんをお持ちの方、ミルクはいつまであげてましたか?
うちの子、離乳食をほんとに食べなくて…😥初めからそんなを食べる方ではなくて、食べても150くらいだったんですが、ここ何週間かは100g食べたらいいほうです💦さっきはスプーン3さじで終わりました😓
話が戻りますが、離乳食を食べないので毎食後と寝る前にミルクをあげてるんですが、1ヶ月後には1歳になるのでミルクをやめなきゃなぁっと思ってます。どのようにやめられましたか?

コメント

deleted user

ミルクは寝る前だけ飲むだけで
日中にミルク飲む回数を減らして
いけば良いと思いますよー!

娘ちゃんが好む離乳食を多く
あげてみたらどうですかー?