※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
家族・旦那

生理中だからか気分が落ち彼に別れた方がいいや会いたくないと言うと(俺…

生理中だからか気分が落ち彼に
別れた方がいいや会いたくないと
言うと(俺は会いたいから無理だね)と
言われました。
メンヘラでも引かないんだ、変わってると
思っちゃいました笑
メンヘラな彼女いらないでしょ?と言っても
(そんな事ないよ、俺の事好きで居てくれるなら)と…
変わってる人で良かったなと思いました☺️笑
もちろん息子が一番です!
彼も息子一番に考えてくれ慎重すぎて
イライラしますがポジティブに考えます☺️
皆さんの旦那さん、彼氏さんの惚気
ありますか😍??

コメント

deleted user

生理関係なくリアルメンヘラ通ります笑
そんなこと言われたらメンヘラ治っちゃいますw
その時だけですが🤣
お付き合いして、どのくらいですか?💑

  • 奏来mam

    奏来mam

    その時だけでも言ってもらえたら幸せです❤️笑

    • 7月10日
。

私のこと銀河1大好きだ!って結婚5年目になった今でもずーっと言い続けてくれます😍笑
もちろん息子の事も宝物だって愛してくれて優しくて温厚で面白くて大好きです!☺️

  • 奏来mam

    奏来mam

    5年たっても言ってくれるのいいなー(;_;)(;_;)

    • 7月10日
みよママ

素敵な彼ですね♡♡

夫は「ママになっても可愛いままだね!」とか
「前髪切ったの?似合ってる!」とか嬉しくなる事を積極的に言ってくれます(^.^)♡‬

  • 奏来mam

    奏来mam

    見た目の変化に気付いてくれるのいいですね☺️❤️

    • 7月10日