※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが後追いで泣きやまず、夕方や夜に泣くことが多く、ミルクよりも構ってほしい様子。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月です。
後追いが始まりました。
私がいなくなると泣いて探しています。
ミルクも、どうにもならないときは、自分じゃ飲んでくれません。
最近は、すぐに泣くようになりました。
比較的、夕方、夜が多いです。


私の頭がキンキンと痛くなることが増え、抱っこして落ち着かせます。
ミルクがほしいんじゃなく、構ってほしいってのが伝わってきます。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

同じく6ヶ月の息子をもつママです!!めっちゃ分かります!!今まさにそれです😫うちも後追い始まり、もう私が立とうとするだけでも泣きだします。
めっちゃ今悩んでます。夕飯作る時なんてもう凄まじく大泣きで全く進みません(笑)

  • 彩香

    彩香

    家にいる時だけおんぶするようにしたら、一瞬で寝ました😱
    半年になるまで抱っこして家事するのは辛いですよね、

    • 7月10日