※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

愛知県でお値打ちでいい医療脱毛の所を教えて頂きたいです!お願いします!

愛知県でお値打ちでいい医療脱毛の所を教えて頂きたいです!お願いします!

コメント

めろ

栄のブランクリニック、5回で20万ぐらいでした!

• さき

さき

効果はどうでしたか、???

• 7月10日
  • めろ

めろ

2回しか行ってなくて妊娠後は通えてないですが、元々薄かったところはほぼ気にならず手入れしていません\( ˆoˆ )/
    太い毛のところは量は減りましたけどまだ残っているので産後にまた通うつもりです☺️❣️

• 7月11日
むーむー

名古屋にあるブランクリニックに通ってました!値段も安い方で施術も丁寧だし1回で全身できるのでおすすめですよ!😊😊

• さき

さき

効果はどうでしたか??

• 7月11日
  • むーむー

むーむー

妊娠したので3回程しか行ってませんがだいぶ効果ありました!
    私は元々毛が濃い方なので全く生えてこなくなったというよりは薄くなった感じです。
    あと数回通ってたらもっと効果出てたと思うくらいの実感はありますよ🙆‍♀️

• 7月11日