※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理予定日は明日です。生理前におりものや血が出ることがあり、肌荒れや腰痛もあるので不安です。同じ経験をした方いますか?

生理予定日は明日です。

少し恥ずかしい話なんですが
生理前になるといつもおりものが
出たような感じがします。

今日トイレにいき
吹いてみると生理がくる最初の日の
おりものと血が薄っらつきました。
そのあとは出ていません。

生理前になると肌荒れしたり
腰が痛くなるのでそろそろかな
って思ったんですが不安になり質問させていただきました

生理前に同じような経験して
生理がきたって方いますか?

コメント

かえ

ありますよー!
おりものの色が濃くなったり、直前で血が少し入ったものになったり。

私はよくお腹下が痛くなって、頭痛もたまにあります。
症状は人それぞれだと思いますけど、生理中は出来るだけ無理せず温かいもの食べたりしてストレスかけないよーにしてます(^^)