※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那がアホすぎて、もう笑いしか出ません🤣今日ランチしたあと、買い物に…

旦那がアホすぎて、もう笑いしか出ません🤣

今日ランチしたあと、買い物に行きました‼️
そこで、「何か食べたいものあれば、買っていいよー」とお菓子売り場で旦那に伝えたら、「んー」と言って悩む旦那……
で、「別に欲しいものないけど、これでも買おうかな」って……
いや、欲しいものなければ、「今日は欲しいもの特にないかなー」っで買わないでいいじゃん‼️🤣
欲しくないもの買おうとするの、アホじゃん‼️って思っちゃいました🤣
もう思わず笑いながら、「欲しくないなら買う必要ないじゃん🤣」って言っちゃいましたけどね(笑)
たまにこうやって、好きなもの買っていいよと伝えると、無理して買おうとする旦那(笑)
まぁ、食費は旦那の給料から出してるから、別にいいんですけどね🤣

コメント

もふもふ

なんか、買っとかないと損みたいなのはわかる気がします😂うちは逆でよくそれやりますw

  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね(笑)
    なんか、先月から節約しよう‼️って言ってて、たまには欲しいもの買わせてあげようって思ったら、欲しくもないものを買おうとするので、欲しくないなら買わなくていいじゃーん🤣ってなりました(笑)

    • 7月10日
くまくま

うちの旦那は欲しいお菓子を持ってきて、これ何円だったけん!と先に安いアピールしてきますよ😂💓
その姿が可愛くてついつい買っちゃいます(笑)

  • ぽん

    ぽん


    それは、かわいいですね‼️(笑)
    うちの旦那は絶対しないです🤣
    そんなことされたら、ついつい買ってしまいそうですが🤣

    • 7月10日
sss

なんか幼い旦那さんですね😂可愛らしいです😂😂

  • ぽん

    ぽん


    無理矢理買わなくていいよー🤣って感じですよね(笑)
    もうアホ過ぎて🤣(笑)

    • 7月10日
deleted user

欲しくないけど買っていいならこれ買おうかな!って割とあることだと思いました(笑)

欲しくないわけじゃないんですよね。私も買っていいと言われたらたぶん旦那さんと同じことします🙋🏻‍♀️

笑いしか出ないほどアホなんですかね💭ちょっと気をつけます😂

  • ぽん

    ぽん


    うちが割と「悩むくらいなら買わない」主義でして🤣(笑)
    服とかも、悩むなら着ないし、着ないなら無駄だし‼️ってなっちゃうんですよね🤣
    無理矢理買おうとするから、無理矢理買わなくていいよと🤣(笑)

    • 7月10日
ママリ

わかる気がします🤣
こないだアイスコーナーで、
アイスいる?って聞いたらいらないと。
私が6本入りくらいの箱アイスを買おうとしたら、それ買うならこっちがいいと、全然系統の違うアイスになりました🙄
いらんのちゃうんかい!!!ってなりました(笑)

  • ぽん

    ぽん


    それは思いっきりツッコミ入れますね🤣(笑)
    思わず笑っちゃいました🤣(笑)

    • 7月10日
ハゲッピー

私は旦那に
コンビニ行くと
好きなの持ってきなって言われるから欲しいの無くても
必死に探して小走りで持っていきます笑
あんまり遅いといつも先に会計されちゃってタイムリミットがあるので血走った目で
お菓子コーナー見てます🤣

  • ぽん

    ぽん


    うち、言われたことないんですよね😅(笑)
    いつも、言う方なので(笑)

    • 7月10日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    旦那お小遣い制なんですけど
    プライド高いからか
    好きなの持ってきなって
    言ってくるので
    甘えちゃってます笑

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん


    うちも小遣い制です‼️
    うちが男勝りなのもあって、ホント性別逆じゃね⁉️って感じなんですよね😅(笑)

    • 7月11日
sora

私も夫と買い物行く時欲しいものカゴに入れなーって言ったら
毎回うまい棒1本持ってくるところが好きです(笑)

  • ぽん

    ぽん


    うまい棒1本は、可愛い🤣(笑)

    • 7月10日