※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

去年のおかあさんといっしょ夏のスペシャルステージさいたまスーパーア…

先日質問をしたのですが回答をいただけなかったので再度質問させてください💧
去年のおかあさんといっしょ夏のスペシャルステージさいたまスーパーアリーナ公演に車で行かれた方、何時頃出発しましたか?😓

お盆&土曜日&首都高なので渋滞不可避なのは分かっているのですが何時頃出たらいいのか皆目検討がついていませんヽ(;▽;)ノ公演時間は朝イチの回です。
自宅からさいたまスーパーアリーナ(当日はコクーンシティに車を停める予定です)まで通常で1時間40分かかります😓

コメント

ミサキ

お昼の回でしたが、あまり混んでなかったです。
ただ、周辺の渋滞が酷かったので、近くのホームセンターに停めて帰りに買い物して帰りました☺️
そのほうが駐車場も出やすいし、少し割引になったしよかったです。お昼の回でしたが会場にはかなり前に着いて写真撮影したり物販買いました。朝の回だと終演後に写真撮る人が多いイメージだったので、朝イチのほうがいいかな?っていう印象です。
お昼の回なのであまり参考にならなくてごめんなさい💦💦
コクーンシティのご飯屋さんは1~2時間ざらに待つので覚悟したほうがいいです🤦