※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

明日の帝王切開前にリトドリンの点滴を外す予定ですが、現在の点滴箇所が赤く痛み始めています。我慢できるが不快です。差し替えはトラウマです。そのまま我慢しますか、それとも差し替えてスッキリしますか?

明日、帝王切開前にリトドリンの点滴を外す予定です。
ですが今入ってる点滴の所が段々と赤く痛くなって来ましたw
手を下にしたらジンジンする程度で、我慢しようと思ったら我慢できます。が、不快ではあります。差し替えはトラウマです

みなさんならあと少しの我慢!と思ってそのまま我慢しますか?
それとも素直に差し替えてもらってスッキリしますか?

コメント

deleted user

点滴は痛くなったら変えてもらった方がいいと思いますよ😭
私は血管が蛇行して細く刺しにくいのもあり
同じく帝王切開で7日入院で
点滴のアザ跡か12ヶ所くらいできました💦
手を上にして痛みなるなるならそのままでもいいと思いますが
漏れたりしてたらアザになって跡に残るので上手い人に変えてもらうのがいいかと思います😭

プリン

私も入院中、何度も漏れて差し替えてもらいました!

帝王切開中も産後も点滴はしますので、我慢しないで差し替えてもらってください🙌🙌

にゃんにゃん

我慢しないでくださいー😭
きれい差し替えてもらってスッキリしましょ‼️

ゆう

明日だったらわたしなら我慢してしまいます🤣

ヤス

皆さまご意見ありがとうございました!
腫れがひどくなってきたので変えてもらうことにします😭