※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

さっきピンポンきて、マンションのチラシ持って宣伝だったんだけど、あ…

さっきピンポンきて、マンションのチラシ持って宣伝だったんだけど、

あっ娘さんですか。お父さんかお母さんいますか?
じゃあ、帰ってきたら渡しといて下さい。
ちなみに今中学生ですか?
(さすがに中学生には見えないだろうと、高校生です。と否定したら)
え?あっ…高校生ですか!
じゃあこの辺住んで長いんですかね?
(ここで息子ハイハイで来てしまった)
あっ赤ちゃんいるんですね!そっか!共働きだとお姉ちゃんが赤ちゃんの面倒見ないとですもんね!大変ですね!普段は保育園ですか?

みたいな会話して、チラシ渡しといて下さいって帰っていったけど、高校生の娘と0歳児の息子ってどんな家庭環境よね 笑
って冷静に考えたら思った 笑

てか、中学生やら高校生やらってもう10年以上前だわ 笑
中高生に見えちゃうとか悲しすぎた 笑
大人の色気やら大人の魅力やらがほしい🙍つら

コメント