※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ファッション・コスメ

ムダ毛処理の方法教えていただきたいです😂脱毛サロンに行こうとした時妊…

ムダ毛処理の方法教えていただきたいです😂

脱毛サロンに行こうとした時妊娠がわかりました!
なのでサロンはキャンセルして
普通に家で毛を剃ってるだけです😥

やっぱり自分だと全身剃りきれないし
剃ってもすぐ生えてくるしキリがないです😔

夏だし腕とか脇毛が気になります、、

サロンで脱毛してない方、普段毛の処理どうしてますか🙄
また自宅でも脇毛があまり履いてこなくなる方法はありますかね?

良かったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちび

医療脱毛に通ってる途中で妊娠発覚し中断してます🙋‍♀️
妊娠してから全身の毛が濃くなり脱毛でほぼなかった脇毛等もめちゃくちゃ生えてます(笑)

知人には産後自然と毛が薄くなる、と言われたので肌も痛めるし妊娠中は諦め伸ばし放題です😂

  • ym

    ym

    わたしも妊娠してから毛が濃くなって、、😂
    産後少しでも薄くなれば良いですけど!

    • 7月10日
3児まま

私もサロンに通っている最中に妊娠しました。
パイナップルローションとか、除毛クリームを試しましたが大して変わらず、結局家庭用の脱毛器買いました。
まだ買ったばかりなので効果はわからないです。
一年後が楽しみです。

  • ym

    ym

    除毛クリームとかCMだとスベスベ〜とかやってますけど
    全くそんなことないですよね😔
    お金と時間に余裕がないのでサロンは諦めて
    きっと家庭用の買ったほう良いですよね!

    • 7月10日
みかん

上の方と同じく、医療脱毛に通っていて中断してました!
妊娠中はどんどん毛が色んなところから生えてきてて、脱毛し終わった後の脇やVIOもぼーぼーでした😂
妊娠中は剃らない方が出産後薄くなるという事を聞いて、諦めて伸ばしてたまに剃るくらいでした😂

  • ym

    ym

    脱毛してても妊娠すると生えてくるんですね😭😭
    わたしは100%出かけないって時は剃らないです😂
    妊娠してからもですけど産後もきっと大変で
    どんどん女じゃなくなっていく気がします、、

    • 7月10日
  • みかん

    みかん

    産後はもう女なんか気にしてられないです😂
    ちなみにサロンも医療脱毛も妊娠中は施術禁止でした🙅‍♀️
    なので家庭用の脱毛器も妊娠中はだめかと思います💦

    • 7月10日
  • ym

    ym

    妊娠中はサロンどこもほとんど禁止ですよね😂
    お金も高いですし、、笑
    女でいたい気持ちもありますが
    わたしはかなりめんどくさがりなので
    可愛いなんて作ってられない気がします🤷🏻‍♀️
    結局髪ボサボサのすっぴんですよね笑
    産後もしできたら家庭用の買ってみようかなと思います!

    • 7月10日