※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

首が座らない赤ちゃん用のロンパースをプチプラで購入したいです。近所の店は季節外れのものばかりで、外出用の一枚服が欲しいです。おすすめの店はありますか?

まだ首が座らなくて、前明きのロンパース着せたいのですが、どこに売ってますかね?近所の西松屋は季節外れのものしか無くて、ボディはたくさん持ってるのですが、
外出するようにさっと一枚で着れる服買いたいのですが😭ギャップや、H&Mはボディの足でる奴ばかりだし、😭どこかおすすめありますか?できればプチプラでお願いします🥺

コメント

SoRa

去年、バースデーで前開きの可愛いロンパいっぱい買いましたよ👍

私は西松屋よりバースデー派です👕

•  めろちゃん

めろちゃん

本当ですかー!?💗まだバースデーデビューしてないので近々行ってみますっ!西松屋ってたくさん服あるけど男の子のだからかな?なんだか欲しい!ってなるのが私にはなかったです😭

• 7月10日
  • SoRa

SoRa

分かります‼️
    西松屋で服買う時はセール時のみです。
    いまだに普段着はもっぱらバースデーです。
    是非バースデーデビューして下さい♬

後、可愛いロンパ、UNIQLOにもありましたよ☺️

写真のは去年3ヶ月の時にUNIQLOで買ったやつです。

• 7月10日

ロンパースって足が出るやつのことですよ!ボディと同じです。
カバーオールのことですかね?赤ちゃん本舗やバースデイにはありましたよ😊

•  めろちゃん

めろちゃん

あれ、一枚で着れるのがロンパースの認識でした🙂名前色々でわかりませんね笑
    アカチャンホンポ近くにないのでバースデー行ってみます^_^

• 7月10日