※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

次回検診で性別分かるかもしれません。性別が分かった時期や途中で変わった方の経験を教えてください。

性別について‼️

皆さん、何週くらいに性別分かりましたか⁉️
また、途中性別変わった方、いつ言われたか教えてください‼️

うちは、次回検診の時(来週行く予定)に、性別分かるかもー❓と言われました✨

コメント

どぎちゃん

1人目は15週で2人目は20週で言われました🙋‍♀️
どちらも男の子なのでわかりやすかったのかなーと思います☺️

ユウ♡

15wの胎児ドックで100パー男の子と言われて、19w妊婦健診で男の子ですで間違いないです!って感じでした。

もか

22週ぐらいで女の子って言われましたー☺️そこから変わらず、女の子産まれました!
足開いてくれるといいですね😁💕

ねねこ

1人目は15週で2人目は20週?くらいで確定でした!

みず

男の子の時は割と早く5ヶ月でわかりましたが女の子の時は8ヶ月、7ヶ月で確定しました( ´ ▽ ` )

なっち

私は1人目も2人目も17週でした!

14週ごろに男の子かな?
って言われたけど、
16週の胎児ドッグで女の子と言われ、
女の子出産しました!

ママリ

18wでわかりました!

エコー中に、分かっちゃったけど知りたいですか?ってきかれたのでききました!

みさ

18週で男の子とわかりました😊

リバ❤️マス

一人目は18❓週頃に男の子だと確定もらいました。
思いっきり🐘さんが見えていました😅

二人目は15週頃に🐘さんらしきものが見えて男の子だと言われ、前回の検診20週頃に🐘さんらしきものがなくなり、女の子かな❓と言われて、次回はっきり分かるかも❓と言われています😁

N

22週でわかりました!

Saa

16週で分かりました😊
結構早め?でした!

shiiii

15週で女の子かな?と言われ
20週でほぼ確定でした♡

るー

25週で男だねって先生に言われて、ずっと男の子と言われて名前も考えていたのに、産まれてきたら女の子で先生もビビってました😅

2児母

男の子なので1人目も2人目も最初に言われたのは13週です!
2人目は13週で確定されて素人目でも先生が言う前に分かりました笑
21週過ぎてるなら男女どちらでもお股閉じて後ろ向いてない限り分かると思いますよー!

11wでついてるね〜と言われ、14wもしっかり見えたので確定!と言われました!

ぽん

まとめての返信すみません🙇‍♂️
来週の検診で、お股開いてくれたら、確定しそうってことですかね‼️✨
来週は母親と検診に行くので、お股開いくれることを祈っておきます☺️
ありがとうございます‼️‼️