※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家事・料理

新潟市 女池 近辺で、お刺身の盛り合わせなどをオーダーできるスーパー…

新潟市 女池 近辺で、お刺身の盛り合わせなどをオーダーできるスーパーか魚屋さんか鮮魚屋さん、ご存知の方いましたら教えてください。
以前、ピア万代を教えていただいたのですが、少し遠くて…😅もう少し近場でないかなぁ〜と探しています。

コメント

ピヨ丸

チャレンジャーの鮮魚コーナーはいかがでしょうか?
地域は中央区ではないですが、息子のお食い初めの時に鯛の尾頭付き焼き魚をお願いしたらきちんと対応してくださいました。鮮魚コーナーで捌いてるスタッフの方にお声をかけてお願いしてみても良さそうな気がします😊
女池近辺だと中央インター店が最寄りかと思います。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

チャレンジャー二回行ったことありました。少し遠いんですが、チャレンジャーの鮮魚コーナーで聞いてみます(^^)
    女池やデッキー辺りで個人の鮮魚屋さんなど無いですよね〜、、

• 7月11日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

返信遅くなり、申し訳ありません😭
    そうでしたか、もう少し近い所を知ってたらお伝えしたい所ですが、なんせ転勤族なもんで、新潟の土地勘もイマイチで💦
    女池やデッキー周辺の個人の鮮魚店さんもご紹介出来なくてすみません😵

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いえいえ、ありがとうございました😊コメント下さり嬉しかったです!
    転勤妻、お互い頑張りましょう😊

• 7月13日
初めてのママリ

違う店舗ですが、ウオロクや原信でしてもらったことがありますよ☆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

女池の原信さん、よく行くんですが、いつもお刺身があんまりで…😅ウオロクさんは元魚屋さんと聞いた事があります!ウオロクさんで頼んだ時は、どちらのウオロクさんでしたか?

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

新発田のウオロクでしたが、きっとしてくれると思うんですよね…。
    お店に聞いてみてください😊

• 7月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます(^^)

• 7月14日