※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
妊娠・出産

34週、入院中で粘液栓が出た場合、早産になる可能性があるか不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

34週、切迫で入院中です。
先程トイレに行ったらゼリー状の織物が大量に出てました😭粘液栓でしょうか…😭
早産にならないか不安です。この時期に粘液栓出ても生期産までもった方いらっしゃいますか?

コメント

私はそのつぎの日に出産しました。
でも人によるみたいです。
入院されているなら助産師さんに聞いてみた方が安心かもですね😣

• ぽちこ

ぽちこ

ありがとうございます。

• 7月10日
。

私もありました💦
35週には明らかに今までと違う出血でわー。明日、明後日が怪しいねと言われて点滴濃度を上げてもらって息子も耐えてくれたのか36週までは大丈夫でしたがやはり少し早い出産になりました☺️

• ぽちこ

ぽちこ

出血はないのですが、いきなりどろっとでてきたのでびっくりしました😭
    36wまでお腹にいてくれたんですね✨
    希望がもてました😭ありがとうございます😭

• 7月10日
y♡

わたしも切迫で入院中に出ました!34週の終わりくらいだったような…
でもまだ産まれる気配ありません🤣💓笑

• ぽちこ

ぽちこ

生期産まで持ってくれたんですね😭希望がもてました😭ありがとうございます✨
    もうすぐ会えますね👶🏻出産頑張ってください💕

• 7月10日
  • y♡

y♡

ありがとうございます🥰💕
    ぽちこさんもあっという間ですね、お互い可愛い赤ちゃん産みましょうね👶🏻❤️

• 7月10日
ゆん

私も今おんなじ状態です!!
入院にはならなかったけど子宮頸管21ミリって言われて今日の昼間ドロっとしたのが出てきて不安でした
初マタなのでいろいろ不安なことだらけで心配になってきます😅

• ぽちこ

ぽちこ

不安ですよね😭
    ちなみに看護士さんに聞きましたが、とりあえず破水してなければ大丈夫と言われました😅

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

そーゆもんなんですねw
    破水や出血がない限り大丈夫ってことなんですね😃

• 7月10日