※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいしくんママ
家族・旦那

実母うざすぎる。私の実家で暮らしてるんですけど…理不尽にもほどがある…

実母うざすぎる。
私の実家で暮らしてるんですけど…理不尽にもほどがある
①夕食の片付けをしようとしたら私が朝にするからしなくていいと言い、そうは言われたけど申し訳ないなと思いやっているとしなくていいって言ったやん!とキレ気味に言われます。なのに、あんたはええよなぁ。ご飯作るだけ作って片付けせんでええから、嫌味を言いわれます。
②朝に洗濯を回そうとすると、私まだお風呂入ってないしやめて、と言われます。(母は朝にお風呂に入り洗濯物はお風呂場に干します)なのに、事あるごとにあんたは洗濯もせんでええから楽やなぁ。と言われます。
これ以外にもたくさんありますが…とにかく腹が立つ。
うざい、うざすぎる。
でも…家賃がいらないから耐えるしか…😑

コメント

年子

主人が仕事の時はほとんど実家にいてそんな感じです!
まともに相手するだけむだだと気づいたので、最近はなんか言われても心の中で
更年期かー可哀想にー
あぁなんかまた言ってるわ
くらいにしか思いません😂家賃代わりに耐えてください😣

  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    更年期なんですかね笑
    そうですよね、、、早く聞き流せるようになりたいです😭

    • 7月12日
ゆき(o^^o)

出るしかないですね、、

  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    耐えられなくなった時の最終手段ですね😑

    • 7月12日
ままり

更年期じゃないですか?わけわからずブチギレてることありますよね😓

  • たいしくんママ

    たいしくんママ

    もともとそういう人だったんですけどね笑
    最近特にひどくて、やっぱり更年期😭😢

    • 7月12日