※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

リッチェルのノシェルを検討中で、軽いものがいいです。車移動が多く、お散歩にも使いたいです。一万前半で購入したいです。アドバイスをお願いします。

リッチェルのノシェル買おうか検討してます。
車移動がほとんどで、お散歩とかにも使いたいです。重そうかなと悩んでます😭一万前半でほしくて😢
アドバイス下さい。

コメント

これならそんなに重くないと思いますよ!重いものはもっと重いです。もし行けるなら、一度どこかのお店で同じくらいの重さのベビーカーにお子さんや子供に見立てた人形を置いて操作してみるとなんとなく感覚がわかると思います。

うちも車移動で、もう少しだけ軽いベビーカーを使ってますけど、軽いベビーカーだと子供が大きくなってきたときに操作しづらくなるので、もし今から新しく買うならもうちょっと重いものにします。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊
    とても参考になりました🙇‍♂️💕ノシェル購入しました💕💕

• 7月12日