※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の検査ではクラミジア陰性だったが、七ヶ月検診で陽性。旦那は陰性でどこから感染したか不明。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の検査ではクラミジアにはなってなかったのですが、七ヶ月検診でクラミジア陽性がでました。
旦那とえっちはしたのですが、旦那はクラミジアになっていなくどこからもらったのか不明です。
もちろん旦那としかえっちはしてないので...
クラミジア陽性の方で旦那さんは陰性だった方いますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

トイレからの感染とかじゃないですか?
ショッピングモールなどの😵

  • ままり

    ままり

    トイレ感染なんてあるんですか?!

    • 7月10日
3mama

私もクラミジア陽性でした
私の場合は 旦那が感染してるので 旦那を治療すれば大丈夫らしいです
抗生物質飲めば 1週間でクラミジアは治るそうです!

  • ままり

    ままり

    1週間ほどでなおるんですね!

    • 7月10日
  • 3mama

    3mama

    そーです!
    私もクラミジア陽性でて
    じゃ抗生物質飲んでくださいって言われ 1週間程で治るみたいです!

    • 7月10日
ビッグマザー

トイレ感染あとは、プール温泉などですかね!

  • ままり

    ままり

    温泉やプールでも感染あるんですね。

    • 7月10日
こまち

1人目の時の初期の検査で
クラミジアが分かったので
旦那にも検査受けて
貰いましたが何故か陰性でした!
念の為と2回検査したのですが
陰性だったので私も謎でした!