※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

AB型ベビーカーで長く使える安価なものを探しています。他にオススメはありますか?候補はジョーイエアスキップメッシュ、リッチェルカルガルーファースト、ココロンハイエアーです。

AB型ベビーカーで安価なもので長く使えそうなものを探しています。一万円台で欲しいです。
この3つが候補に上がりましたが他にオススメありますか?またこの3つでしたら皆様ならどれを選ばれますか?😢
車移動がほとんどでベビーカーは散歩などに使いたい。
私1人でできるよう軽いものがいい

ジョーイ エアスキップメッシュかエアスキップ
リッチェル カルガルーファースト
ココロンハイエアー

コメント

ゆとまる

一番右ですかね!
知り合い使ってますが使い勝手悪そうでもないし、すごく沢山荷物入ります!
対面式にできる方が私はいいと思うので重いけど一番右ですかね!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます^_^
    あんまり知らないメーカーなのでまた調べてみます😢❤️

• 7月10日
  • ゆとまる

ゆとまる

安いのがいいってなるとなにかは妥協しないといけないと思うので自分が1番重視するものを選んだらいいと思います!
    ただ対面式でないと顔が見えなくて不安で泣かれてしまったら使えないので両方できる方が長く使えるかなとは思ってます🙆‍♀️
    ちなみちうちの子は対面でしかのってくれないです😂

• 7月10日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

対面が必要か正直とても悩んでいて😭いまのお話きいて、安いのかっても、乗ってくれなきゃ意味ないなぁと思えてきました😂

• 7月10日
  • ゆとまる

ゆとまる

安いものなら使ってくれなくても諦めつきますが、高い買い物なのでより長く使える方がお得ですよね🙆‍♀️
    お子さんがママ見えなくても大丈夫ならいいと思いますが、成長しながらまた変わってくるのでこの先のことはわからないですもんね😂
    いいものが見つかるといいですね🙆‍♀️

• 7月10日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます👶💓
    いくらでもお金があればいいのに😂🤲
    確かに長く使えた方がいいですよね!参考になりました🙆‍♀️🙇‍♂️💕

• 7月10日

対面式があるやつを買いますね🤔
対面式の方が安心です🙆🏼‍♀️

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊
    対面式探してみます!

• 7月10日
な

ジョーイわ、他のメーカーよリ
一回リ小さい気がします( ºΔº )
全てのメーカーを知ってるわけでわないので
参考になるか分かリませんが( ºΔº )

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね!なんかコンパクトが売りみたいで、軽さもありひかれました😭❤️ありがとうございます😊

• 7月10日
たた

リッチェルのはb型だと思います!腰座り以降からしか使えないですよー

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!リッチェルなら、ノシェル検討します!

• 7月10日