※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんがエコー中に顔を隠したり、恥ずかしがり屋なのか気になります。みなさんは赤ちゃんの顔をエコーで見せてもらいましたか?

4dエコーやる度に赤ちゃん手で顔隠してたり、
胎盤に顔くっつけてたりで顔が見えません( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
恥ずかしがり屋とかその子の性格なんですかね?👶
みなさん産まれる前にエコーで赤ちゃんお顔見せてくれましたか?👶

コメント

産まれるまで見せてくれたの1回しかないです😂
恥ずかしがり屋さんなのかな?と思いましたが目立ちたがり屋さんです🤣🤣🤣

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

1回でもあるの羨ましいです🥰❤️
    まだ1度もなくて🤣笑💦目立ちたがり屋さんだったんですね😆🧡笑
    産まれるまでに1回でも見れますよーに(*´ω`*)♡♡

• 7月10日
ママリ

うちの子もいつも手で顔を隠してて、結果、産まれるまでに一回もエコーで顔を見れたことはありませんでした😭

産まれてからも授乳のとき、お風呂のときなどいつも顔の前に手をやってます😂✨
性格とか癖なんでしょうね😂

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

お仲間さんがいたー😭🥺💦笑
    産まれてからのお楽しみになりそうです🤣笑

産まれてからも顔の前に手やってるんですね!!想像したら可愛いすぎる🥰😍❤️❤️

• 7月10日
ゆきだるま

1人目全く顔は見せてくれませんでした💦産まれるまで全然顔見せてくれませんでしよ!
いつも隠してました笑
2人目も結構隠してましたが顔より性別を知られたくないのか産まれるまで性別隠し通されました🤣

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

検診中って分かってて意図的に隠してるんでしょうか🤣💦笑
    私もいつも隠されてます🤣笑
    2人目は性別までも!!🤣めちゃくちゃかわいい🥰❤️❤️

• 7月10日
ハゲッピー

めちゃくちゃカメラ目線です笑

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

ぇえー!そんなお子さんもいるんですね❤️羨ましいです🥰💓
    カメラ好きなんですかね😆💓

• 7月10日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

キメ顔?ってくらい
    ずっとカメラ見てます🤣

• 7月10日

娘の時はお顔見える時もあったけど、けっこう手で隠してました😂
生まれてきて、助産師さんも「遠慮がちに泣くわね」とか、たまーに小さい声で泣いてたり泣かずに起きたりで大人しいと思ったけど、
今では飛んで走り回って歌って踊って、お調子者です笑

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

手で隠してる赤ちゃん意外と多いんですね🤣💓この前なんて手で隠してさらに後ろ向きだして、綺麗な後頭部ねって先生に言われました🤣
    産まれた時と今と違うんですね👶✨子供は元気が一番ですもんね🤣❤️

• 7月10日