※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付ける扇風機を使っている方、落下や子供の安全性について教えてください。

ベビーカーに付けるこちらの扇風機を購入しようと思っているのですが同じ物を使っている方、どうですか?
ベビーカーの傘の部分に付けようと思っているのですが、段差で落下したりしませんか?子供が触っても指を入れれないようになっていますか?ネットなどは付けていますか?
質問が多いですが、よろしくお願いします💦

コメント

ももんが

これ使ってます。長い時間使う時は、USBで充電🔌して🔋も持って行きます☀️
🔋があれば、動くので大丈夫だと思います。
ベビーカーで使ってますが落下したこと無いですよ😃
娘は、指細い方ですが隙間に挟まる事は無かったです。
なのでネットは使って無いです😊

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!商品の説明を見ていてあまりよく分からなかったのですが、本体を充電するのではなくて付属の電池を充電するのでしょうか?💦
    あと写真のようなフレームのないベビーカーなんですが、フレームのないベビーカーだと重くて下に下がってきますかね?😭質問ばかりで本当にすみません😣

• 7月10日
ももんが

充電は、本体に付属の🔋をセットしてUSBで充電してます。フレームの無いベビーカーですよね、そこに何か巻いてはどうでしょう?無理ですかね😵

• ちこり

ちこり

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    細い針金が入ってるくらいなので難しいかもしれないですよね😥違うところに付けようか、もう少し軽いのを探そうか、考えてみます!すごく参考になりました!ありがとうございます✨

• 7月10日
ももんが

いえいえこちらこそ。お役に立てず申し訳無いです😅
何か良い方法があれば良いですね😄
扇風機は、あった方が良いですものね。

• ちこり

ちこり

いえ!詳しく教えていただき、すごく参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月10日