※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の嫌いなとこどこか分かった、いつも私を人と比べるところだ。周り…

旦那の嫌いなとこどこか分かった、いつも私を人と比べるところだ。周りはあーなのに私はどうだ。他の妊婦はこうなのに私はこうだ。いつもそんなのばかり。そんなところが嫌いなんだ。他の人の意見参考にするのはいいけど私は私だしいつも他の人と比べんのやめてほしいなあ。
私一回も旦那の給料は周りと比べてこうだとか周りの同年代はこうなのにあーだとか言ったことないし。言われたらどんな気になるか考えて欲しい。

コメント

人と比べられるの大嫌いです!

• A

A

ですよね、私も嫌です😑

• 7月10日
nm

それをご主人に伝えて辞めさせましょう。

責めるように言うのではなく、悲しげに伝えてみてください。

• A

A

伝えるつもりです!分かってもらうために私がこう言ったらどう思う?っと言おうと思ったんですがちゃんと伝わってくれるといいです😓

• 7月10日
nana

私の旦那は何かをする前に
絶対出来ないでしょ?と決めつけてくるタイプです🤮🤮🤮
シングルの話になった時に
俺のお母さんはシングルなのに2人も育てたけど、〇〇は絶対出来ないとか(笑)
えー!出来るできないの問題じゃなくね!?そもそもまだ一人目も育てた事ないのにそんなの分かるかよ!
なんて思いますね…(笑)

• A

A

それもそれで腹立ちますね!
    自分の経験もない上に産まれる前からそんなこと言われるなんて…っと思ってしまいますね😅😅お前に言われたかないわって私なら言っちゃいます😂

• 7月10日
ルルリ

分かります!
うちの旦那と同じです💦
周りの意見ばかり主張してくるなので、あんたは誰と暮らしてるのよ、現状を見ろっていいました😅

• A

A

本当そう言ってやりたくなりますよね😅

• 7月10日