※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
子育て・グッズ

3歳の子供用のジュニアシートを探しています。15キロ以上で週1〜2回使用。予算は1万円前後。グレコのメトロポリタンを検討中。他にオススメはありますか?

今月3歳になる子どもにジュニアシートを買いたいのですが、ネットで見てもイマイチどれがいいか分かりません💦

・体重は15キロを越えているので3歳からのジュニアシートを買う予定。
・設置するは義両親の車。使用頻度は週1、多くても2日くらい。
・私達の車にはすでにジュニアシートがあるので乗せ替えする必要なし。
・移動距離は片道30分以内の範囲内ばかり。
・予算は1万円前後。

というような感じなんですが、オススメのジュニアシート ありませんか??💦
グレコのメトロポリタンにしようかとも思ったのですが、代理購入を頼んできた義両親的には安過ぎて不安みたいです💦
私としては、「グレコのメトロポリタンの座面の座り心地をアップさせたようなやつ」が1万円くらいであればいいなーと思ってるのですが…😅
ジュニアシートのオススメや使用感などを教えて頂ければ嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳からのジュニアシートって身長も100センチを目安になってると思うんですが身長もありますか??

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます😊
    身長100あります😊
    なので、同じ学年になる子の集まりに行くとうちの子1番大きい感じなんです😅笑

• 7月10日