※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温や生理が不規則で、排卵日がわからない状況です。昨日の検査薬は陰性でした。排卵日をグラフで確認したいです。

体温さがらず、生理もきません。
24日が排卵日かな?と思ってたのですが違ったんですかね?
グラフ的に何日の排卵のように見えますか?
昨日検査薬して陰性でした。

コメント

しましま

自分のグラフだったとしたら、30日辺りが排卵日に読めます。高温期は通常14±2日ですので、以前の周期の生理前2週間のグラフと見比べてみてください。排卵日前後のグラフを見比べて推測できないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期的にいくと24あたりが排卵なんです、、、。
    こんなに徐々に体温上がったのが初めてだったので。

28日に受診した時はグラフを見せて24あたりに排卵してそうと言われたのですが、、、

• 7月10日
  • しましま

しましま

24日に排卵していて妊娠していたら、検査薬はラインでているんじゃないかなと思います。30日だったらまだ出てないだけかな?とも思えるんですけど。今までにない体温の上がりかたなら周期が今回は狂ったのかなと…
    でも、病院で言われたのなら様子を見るしかないですよね。高温期17日続いたら私なら検査しなくても妊娠した!って考えてしまいます💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日だったらタイミングとったの24日だけなのでダメかもしれません😅

喉も痛くて風邪かもしれないので薬飲むのか迷います、、、

• 7月10日
  • しましま

しましま

お薬飲むの考えてしまいますよね。

2人目がタイミングとったけど、排卵が1週間遅れてダメだと思っていたら妊娠していたんです…。

はちみつ大根とか花梨とかどうですか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、、、ってこともありますかね😂

はちみつ大根!仕事も休めないので試してみます!

• 7月10日