※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家族・旦那

風俗に行くのは浮気、不倫だと思いますか?💦

風俗に行くのは浮気、不倫だと思いますか?💦

コメント

れい(23)

思います。不貞行為ですね
でもレスだとかレス気味(拒否が多い)だとか、理由があるのなら仕方ないと思いますね。

だって風俗に行く男性の本音はレス・飽きた・若い子がいい・刺激が欲しい・自分の性癖を出したいなど
レス以外は自分本位なこと多いですから。

あーか

相手はプロでお金を払ってしてることなので、浮気、不倫とは思いませんが、裏切り行為だと思ってます( ̄^ ̄)ーз

あたし的には風俗はおっけーなので浮気にはなりません。 お金でお互い割り切ってるので。でもセックスレスじゃないのに行ってたらなしですね

私は風俗=不倫や浮気とは
ちょっと違うかなーって思います
なんてゆーか、プロと素人の違い?笑

A

浮気にはならないですね。
レスか、にもよりますけど。

ムーミン

うちも夫婦でたまにそんな話します。
浮気や不倫とは違うと思います。私的にはパチンコやギャンブルみたいな感覚です。

自分のお金で行くのはいいと思いますが、もし行くとしても想像したくないのでバレないように行ってほしいですね(笑)
あとは、病気とかもらってきたら嫌なので、そういう意味で行ってほしくないです!!

アラサーさん

不倫浮気は気持ちがあっての問題なので、風俗は当てはまりません\( ˙꒳​˙ )/