※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近お腹が張ったり、恥骨が痛むことがあり、排尿時にも痛みを感じることがあります。過去に帝王切開を2回受けており、子宮に異変がある可能性に不安を感じています。同様の経験をした方がいらっしゃいますか?

ここ2週間程前から、お腹が張ったりしたときや、それ以外に自宅で横になっていてもそうなんですが、恥骨がズキズキと痛むのですが、同じ様な経験ある方いますか?ちなみに、排尿の時にも痛みを伴う時があるんです。なにか病気なのでしょうか?過去に帝王切開を二回していて、場所は違えも子宮に異変があるのかと不安になってしまいます。

コメント

(ง ´͈౪`͈)ว

私もそんな時ありました😂
病院に行くと妊娠中はお腹に負担がかかるからそんなものだよって言われました
私の場合みぃさんと同じ状況になったのは妊娠中期くらいでした😣
心配なので念の為次の検診か電話で聞いてみた方が良いと思います😖

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    寝返りした時や無意識にズキーンとなると、ドキッとして不安になってました!まだ1ヶ月後だし、酷いようなら、病院行ってみます🏥
    ユキさんは、双子さんですか??
    可愛いでしょうね〜

• 7月10日
  • (ง ´͈౪`͈)ว

(ง ´͈౪`͈)ว

病院の受付を通して聞いてみるのもありかと思います🤔
    生まれるまでまだ日数があるので何かと不安ですよね😭
    双子です、毎日もう大変で大変で寝る間もないです😂
    けれど子供は可愛いのでまた欲しいなあって思っちゃいます、、笑

• 7月10日
  • みぃ

みぃ

こんな夜中にありがとうです(^^)受付を通して聞く??
    17年振りの妊娠だからもー忘れてるは、色々と変わってるし、付いていけないです😅まだお若いんてしよう☺️またまだ次も楽しみですね。
    だけど、双子ちゃんや三子ちゃんのママさんはやっぱり尊敬しちゃうな〜

• 7月10日