※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nime
妊娠・出産

奈良県総合医療センターで妊婦健診、出産された方、お話を聞かせてください!また、おすすめの先生はおられますか?

奈良県総合医療センターで妊婦健診、出産された方、
お話を聞かせてください!
また、おすすめの先生はおられますか?

コメント

マロン

昨年の5月ですが出産しました。
他の産院からの転院で数人の医師にしか診察していただいてませんが平野先生と石橋先生(女性)はよくしていただきました。
ただお二人の診察の時はとても混んでました💦

同時期に知り合いも出産(帝王切開)されましたが平野先生に手術していただいてました(*^^*)

• nime

nime

今日、平野先生の診察を受けてきました^_^
    とても良かったです!

• 7月11日
みみみ

私は移築前に出産しました!

検査に行った日がたまたま
石橋先生の日だったのですが
確かに激混みでしたが
サバサバしてて美人で
私は先生好きでした😊

ただ私は緊急帝王切開だったので
その日の担当が違う先生だったので
残念でした😢😢

移築後は出産費用高いんですね!!
知りませんでした😫

• nime

nime

ありがとうございます😊

• 7月17日
ととまま

今年の4月に2人目を出産しました。
1人目は違う病院での出産でした。
上の子がまだ2歳なので待ち時間が長くて大変な時もありました。(それが理由で途中から石橋先生の曜日から変更しました)石橋先生以外でも予約時間から2.3時間待ちというときもあったり。絵本やDVDがあったりはします。
そして特に産科の受付の方たちも常に忙しそうで愛想がない感じでした。

医療センターは最新なのかとおもったら3Dもなくビックリしました。
体重管理はさほど厳しくなかったです。予定日より5日早く2人目だったので超スーパースピード出産でしたが入院の方の看護師さんたちはみんなが優しかったですよ。
ただ個室希望だったのに大部屋すら部屋が空いてなくて、3日間LDRの出産した部屋で過ごしました笑 4日目にやっと個室が空いて移動しました!
食事はびっくりするほど質素です、、
入院棟はセキュリティーが厳重すぎるぐらいです。
面会できるのは赤ちゃんのパパ、祖父母まで。
未就学児は個室ですら入れず。赤ちゃんとは窓越し面会のみでした。

私自身はハイリスク出産とかでもなかったのですが、生まれてすぐに赤ちゃんが呼吸をうまくできず1日だけでしたがGCUにお世話になりましたので何があるかわからないのでNICUがあるというのは良かったとおもいましたよ!

• nime

nime

ありがとうございます!
    いま平野先生に通ってます👩‍🏫

• 7月22日