※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

義理家族と東京から青森に里帰りをします。移動手段はどうしますか?新幹…

義理家族と東京から青森に里帰りをします。
移動手段はどうしますか?新幹線か自家用車迷ってます

義理家族→義理父、母、兄
私家族 →旦那、私、生後1ヶ月

時期は豪雪を避けて早くても秋か、来年の春を予定していてなおかつ義理母は車椅子です。里帰り先は義理家族の親族が住んでいるよくある田舎な家です。泊まるのはホテルになると思います。
最初はみんなで新幹線ね!と義理兄がいいはじめましたが義理母も車椅子、我が子も小さいので正直荷物抱えて移動するのは大変だなと思いました。

お互い車を所有しているので私たち夫婦は交代しながら東北を目指すのも楽しそうだな~と。
義理家族も義理父と兄は運転出来るので交代しながら運転して現地で落ち合うほうが都合が良いかな?と思い付きました。

そしてその言い出しっぺの義理兄がクセモノで正直長時間一緒に居たくないです笑お宮参りも呼んでないのに来ました。
36歳独身無職マルチ商法にひっかかりサプリメントオタク笑 先に結婚家族を持った弟(私の旦那)に対してライバル視をしていて幼稚な男性です

後半愚痴でごめんなさい

コメント

ひまわり

車の方が良さそうですね😃
義理家族と里帰り💦
考えただけで何だか色々大変そう😵苦笑