※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて、北欧テイストやキャラクター好きな女性が、義両親からのプレゼントについて相談しています。自作のキッチンやジャングルジムをもらう予定で、部屋のテイストを崩さないものを希望しています。他にもアイデアがあれば教えてほしいとのことです。

1歳のお誕生日プレゼント
義両親が考えておいてねと言ってくれました☺️

そこでみなさんがお願いしたものを
(特に好みが似ている方がいたら)
教えてもらえると嬉しいです!


あくまでも親の好みですが😅
北欧テイストが好きで、
キャラクターはアンパンマンやディズニーものより
ミッフィーちゃんやリサとガスパールなどが好き、
リカちゃん人形よりシルバニアファミリーが
好きです😅

同じような好みのママさんがどんな物を
お願いしたのか参考にさせてもらいたいです!


今のところ
自分達からはおままごと用のキッチンを手作り予定で、
私の両親からは滑り台とブランコ付のジャングルジムを貰うことになっています😊

キッチンは北欧テイストで作る予定で
ジャングルジムも真っ白の物をお願いしました(^^)

義両親にも
部屋のテイストをあまり崩さないものを
お願いしたいなと思っているのですが
何かありますか?

今考えているのは
ブルーナボンボンか
木製のおままごと用の野菜やお鍋などのセット
なのですが、
恐らく義両親が考えている予算より安そうで💦

また、ままごと用の野菜などは
可愛いものを見つけては少しずつ買っているので
完全に物を指定しないと
同じ野菜がかぶったりもったいないかなぁ?と
思ってお願いするのを悩んでいます…。


他にも何か1歳のお誕生に良さそうなものがあれば
参考までに教えていただきたくて質問しました😄

差し支えなければ写真などいただけると
とても嬉しいです(^^)


宜しくお願いします!



コメント

deleted user

積み木どうですか?1歳半の健診項目にもありますし、絵やあいうえお書かれていると長く勉強にもえますよ😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    勉強にもつかえますよ!の間違いです!

    • 7月10日
  • あんず

    あんず

    積み木良いですね😊!
    そう言えば友人の出産祝いに積み木プレゼントしたのをすっかり忘れていました!!
    私ならこれ欲しいなと思ったからプレゼントしたのに😅
    候補にいれます✨
    ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
a.u78

家の中で遊ぶおもちゃがそれだけあるので外遊び用のおもちゃどうですか?
私は義両親に三輪車買ってもらいました。
もちろん自分で漕ぐことはできませんが、散歩や公園に行くときなどに使ってます!

  • あんず

    あんず

    なるほど!!
    外遊びの事すっかり忘れていました💦
    三輪車良いですね😄
    うちにもベビーカーで行くには近く、(歩けるようになったとして)歩かせるには遠い距離に公園があるので三輪車があればかなり活躍しそうです!😃
    候補にいれさせてもらいます!
    ありがとうございます!

    • 7月10日
るぱ

イーモの白色の三輪車買ってもらいました✨
シンプルでかわいいです🥰

  • あんず

    あんず

    イーモ知らなかったので検索しました!
    可愛いですね😊
    そして折り畳めるんですね!!
    三輪車が折り畳めるなんて!ビックリです!
    外に屋根のあるスペースがないので折り畳んで玄関に置けそうなのがかなりポイント高いです✨
    ありがとうございます!

    • 7月10日