※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で里帰り計画無痛分娩を探しています。岩田病院はアクセスが厳しく、名古屋南部で探しています。名市大やロイヤルベルで計画無痛分娩可能か教えてください。

初産で、里帰り計画無痛分娩できる場所を探しています。
岩田病院はアクセス的に厳しく愛知県名古屋南部で探しています。
名市大、ロイヤルベルあたりは計画無痛分娩ができるのかわかる方教えてください。

コメント

えり

ロイヤルベルは無痛分娩できますよ。
その近くの野村クリニックもできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。無痛分娩はできるとの情報はよくみるのですが、初産で計画無痛分娩ができるかわかりますか?
    両方とも立地は申し分ないので気にはなってるのですが24時間無痛対応はしていないみたいなので。

• 7月10日
  • えり

えり

正直、ロイヤルベルはおススメしてくれません😓が、知り合いで計画無痛分娩をした人いました。

• 7月10日
rin

名市大は計画無痛分娩やってます!
費用は+15万円程と聞きました。
ただ、市大病院ということもあり、基本的にはハイリスク妊婦が多いので…
順調な方だと、紹介状を持って初診に行っても他院を紹介される場合もあるようです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    一度行って話を聞いてみたいと思います

• 7月19日
大福

私も初産でロイヤルベルでの計画無痛分娩を希望しました!
ロイヤルベル、私はほんとオススメです🥰
私はあまりに子宮口が開かず赤ちゃんも降りてこずで計画無痛分娩が不発で一時退院し、後日予定日を9日ほど超過しても子宮も開かず降りてこず赤ちゃんはどんどん大きく育ち…という具合だったので帝王切開になりました…笑
でも、再び無痛分娩にチャレンジするか帝王切開にするか選ばせてくれましたよ!先生のオススメは赤ちゃんのサイズ的にリスクの少ない帝王切開だということだったので帝王切開を私が選びました🥳
入院日も産み方もいろいろ希望をきていてできる限り寄り添ってくれる病院です🥰

計画無痛分娩のために入院した時も帝王切開で入院したときも、助産師さんや先生たちには本当にたくさん親切にしてもらって励ましてもらいました!
私は初産で、なにもかも怖くていろんな助産師さん先生の前で泣いていましたが、どの方もみんな親切で励まし上手で安心感のある人ばかりでした…産み終わった今感謝しかないです…😂

料金が高いという声も聞きますが、スタッフの方々の負担や親切さ丁寧さを考えると私はサービスに見合った料金だったな〜と今は思います🥳