※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那に不倫が発覚しました。離婚希望です!先日、旦那のラインの画面がた…

旦那に不倫が発覚しました。離婚希望です!
先日、旦那のラインの画面がたまたま見えたので覗いてみるとほぼ黒の内容でした。
急いで自分のスマホで写真を撮って保存しました。
が、普段は指紋認証なので奇跡的に撮れた1枚しかなく
不貞行為を認めるには少し薄い感じもします。
もっと証拠を集めて、旦那からも相手の女の子からも慰謝料ぶんだくって離婚したいです!
相手の女は旦那の職場の同僚で、私も同じ会社で顔も名前も知ってます。しかも2人とも、幹部として働いてます。
まとまりのない文章ですみません。
不倫が原因で法テラスで相談して離婚した方いますか?
いろいろ調べてみると、弁護士も沢山いますしどこにお願いしていいかも分かりません。。。
費用も高いのが気になります💦ちゃんと慰謝料ぶんだくって離婚したいならそんなことは言ってられないと思いますが。。。
法テラスどうでしょうか?相談しやすいですか?
あと、証拠をもっと集めるために探偵にお願いした方がいいでしょうか?

コメント

チコリ1201

指紋認証ならとりあえず寝てる旦那さんの指を拝借して突破するのはどうでしょうか

• R

R

コメントありがとうございます!
    それがなかなか出来ないのです。旦那はすぐに起きちゃうと思うのでリスクが高くて。。。

• 7月10日
A

法テラスに相談が一番いいと思います!

• R

R

コメントありがとうございます! ちなみにAさんは相談したことありますか?
    また質問で申し訳ございません💦

• 7月10日
🐬

私は離婚しませんが、5月に不倫が分かって、アディーレで慰謝料請求中です!

やっぱり、証拠が必要になってきますもんね💦
探偵が一番だと思います!
それか、旦那さんが車使う方なら車にGPS仕掛けておくとか、、?

• R

R

アディーレも有名ですよね!
    ☆さんは不倫されても許せるんですか?😢😢私は一回でも無理なんで、仕事もしてるし離婚します!
    今ネットでいろいろ調べてて、探偵もお願いしようかなと。。。払える値段じゃないかもですが。。。
    GPSも気になります!レンタルもできるらしくて。。。
    めちゃくちゃ証拠集めて2人とも地獄に落ちてほしいです!

• 7月10日
  • 🐬

🐬

こんなに腹立って悲しくて辛い事この先ないんじゃないかってくらいほんっとに辛かったです。今も思い出します。
    何度も主人に離婚しよう、もう無理、一緒に居た方が辛い、と伝えてたんですが、泣いて泣いて謝って(お前が泣くな)離婚したくない、これから一生償っていくと言ってたので私もまだ好きな気持ちがあり離婚しない事に決めました。その代わりGPS付けているしiPhoneのパスワードも教えて貰っていつでも携帯チェックできるようにして、携帯番号も変えさせました!

お辛いと思いますが、証拠集め頑張ってください!
    そして二人とも地獄に落としましょう!
    探偵は結構なお値段しますよね、、💦
    私が持ってた証拠はLINEの肉体関係がわかるトーク内容と、主人の自白のみです。
    それでも慰謝料請求できました!というか明日から電話交渉始まります😭

• 7月10日
  • R

R

分かります!めちゃくちゃ辛いですよね。信じて結婚したのに。結婚式で誓ったのに。
    発覚して3日ですが、夜も寝れず食欲もないです。
    うちの場合はきっと不倫相手に本気になってそうなので、私が離婚すると言えばそうすると思います。証拠を集めて示すと逆ギレすると思います。☆さんの旦那さんのように、泣いて謝って一生償うなんて言葉は絶対に出てこないと思います。家族よりも、自分が大好きですから。

証拠のラインですが、もろ黒の内容でしたか?
    うちの場合

旦那・ 「おりる」
    女・「誰かに見られるかもよ」
    旦那・「じゃあ2人きりのときにしてな」
    女・「離れない。ずっとくっついとくー」
    旦那・「楽しみ」
    女・「いつまでギューってできないの?」
    旦那・「はやくしたい」
    女・「死んじゃうー」

という内容です。焦って写真撮ったんで、中途半端なところしか撮れてませんが…。
    肉体関係が分かる内容としては薄いですかね?
    もっとライン見たいのですが、指紋認証なので見れなくて…。

電話交渉とは何ですか?

• 7月10日
  • 🐬

🐬

私も不倫がわかってから食欲も睡眠もほとんど取れず6キロ痩せてしまいました。
    RMAMAさん大丈夫ですか?
    信じてた人に裏切られるほど辛いことはないですよね。

そうなんですね。
    それだったら徹底的に証拠集めて慰謝料もらいたいですよね!

もろ黒でした!
    えっち気持ちよかったね
    愛してる
    月曜定時ならえっちしようね
    いっぱいする
    などなどです、、、
    LINEのトーク内容保存してあるんですが見ただけで吐き気です。

その内容だと肉体関係が分かるかって言われると証拠としては薄いですね、、
    勝手に死んどけクソ女って感じです!!
    指紋認証だと寝てる時にこっそり以外無理ですもんね😭

弁護士が相手に電話して慰謝料請求します!
    なるべく和解できるように進めてくれますが、裁判になる事もありえます💦
    相手の女の所に主人と二人で話に行ったその日の夕方、二人が電話してたのが履歴に残ってたので弁護士に伝えたら、
    「これ以上ことを大きくするなよ」
    「二度と連絡取るなよ」と強めに言っておきますね
    って言ってくれたので弁護士さん雇うと心強いです😥

あと慰謝料請求の他に、
    今後電話、メール接触一切しないで下さい。した場合は30万円支払ってもらいますみたいな誓約書?も書いてもらいます。

• 7月10日
  • R

R

6キロですか?それはほんとにしんどかったですね😰
    私は発覚してからまだ3日とかなのでそこまでは落ちてませんが、いまだに食欲も出ないです。常にずっと考えてしまって。

うわぁ!ラインの内容エグイし気持ち悪いです。吐きけがするお気持ちわかります。
    私も見た瞬間震えが止まらなかったです。怪しいと思ってたので、やっぱりか!って感じでした。女の勘をなめんな🖕です。

弁護士さん雇うと、電話交渉とかもしてくれるのですね!
    裁判とかになるの大変ですよね😩 そこまでならなければいいですね💦
    こんなこと、自分は無縁だと思ってたので弁護士とか探偵とか無知すぎて💦💦

職場は違いますが、同じ会社なので旦那とその女の休みのスケジュールもお店のパソコンで調べることができるので合いそうな日を特定できるかもしれません。その日を絞って探偵にお願いしようかなと考えてました!

• 7月10日
  • 🐬

🐬

ずっと考えてしまいますよね💦
    食べたくないかもしれませんが、暑いですし食べれそうなもの少しでも食べてくださいね😭

主人に携帯見せてって言って、そっこー女に電話して
    悲しむのは後からだと思って、相手の女と旦那と電話しながらLINEのトーク内容スクショして自分のLINEに送ってて、本当はもっとあったと思うんですけど3枚しかスクショ取れませんでした😫

慰謝料も一括じゃ払えませんってなった時は分割払いになるかもしれないので、途中で支払われなくなった時は強制執行で給与など差し押さえる事もできます👍

私もこんな事不倫とか慰謝料とか無縁だと思ってました、、
    不倫されたなんて恥ずかしくて友達にも言えなくてでも誰かに聞いて欲しくてママリでたまに吐き出します😓

同じ会社なら名前とかもわかるんですか??🤔
    会いそうな日を特定できれば費用もその分抑えられそうですね🙏

• 7月10日
  • R

R

ずっとずっと考えて本当に辛いです。ありがとうございます!

ラインのスクショ私ももっと撮っておけば良かったと後悔しています。旦那が洗面台に行ってる間の隙だったので1枚しか撮れず。。。もっともっと証拠がつまってたと思うので残念です。
    しかも旦那は今日、休日出勤してましたがさっき帰ってきて友達とご飯に行くといい出て行きましたが、相手の女は今日は仕事休みなので今会っている可能性大なんです。
    あー、こういう時に探偵なんやと思いました💦

分かります。私も情けなくて信用できる友達1人にしか相談できていません。
    会社同じなので、名前はもちろん会話もしたことありますし私達の結婚式の二次会にも来てました!しかも旦那もその女も幹部という役職にもついてます。責任ある2人が糞みたいなことしてます。
    早く地獄に落ちてほしいです。こんなに聞いてもらいすみません💦💦
    今ボロボロだけどすごく救われます😢

• 7月10日
  • 🐬

🐬

今会ってる可能性あるんですね💦
    何も出来ないこの状況一番悔しいですよね😣
    楽しいのも今だけだぞって感じですよね!
    証拠集めて一気に地獄に落としてやりましょ👍
    浮気で始まる恋は浮気で終わりますよ!
    どうせその2人も上手くいくわけない!人を傷つけて幸せになれるわけない!

結婚式の二次会にも来てたんですね、、ほんとクソ女。

主人の不倫相手はシングルマザーだったんであんまり慰謝料取れそうにないです😑
    分割も極力やです💦
    さっさと終わらせたい!

• 7月10日
  • R

R

そうなんです。可愛い息子がいるのに一緒に過ごそうとせずいつも自分で自由に出ていきます。

ほんとに糞です。2人して糞です。職場が同じなので、私たちの離婚が成立すればその理由で旦那か女が飛ばされるか、首か、居られなくて辞めるかになると思います。
    旦那に逆ギレされそうですが。。。

シングルマザーですか。。。一気にお金巻き上げるのは難しそうですね😓 親とかアコムでも行ってきて借金しやがれって感じですよね!
    子を持つ母がすることじゃないです!

よかったらまたいろいろ動きがあれば近況報告などしませんか?こんなに聞いてもらいほんとに助かってます😭

• 7月10日
  • 🐬

🐬

父親の自覚持て!って腹立ちますよね、、
    うちの主人も、もしバレたら一緒になろうね的な事を言ってて、、それ聞いた時は本当に言葉が出ませんでした。
    お前二人の子供を持つ父親なんだぞ、、って💦
    もうバレたんだからその女と一緒になれば?って言っても
    本心じゃない冗談だった家族と離れたくないって謝ってきたんですけど、冗談でも他の女にそんな事言ってたんだってショックというか言葉に表せない位辛かったです💦

二人ともクビになって欲しいですね!
    でもクビになったら慰謝料支払って貰えないのかな🤔

でも私、相手の変化とかにすぐ気付くタイプで、たった2週間程で関係終わらせてやりました😓
    たった2週間ですけどその間に3回肉体関係があったし既婚者に手を出すとこうなるだぞって言うのを弁護士通して分からしてやります!

ほんとそうですよ!
    親にでも頭下げて一括で払えって感じです😓😓
    不倫するような母親恥ずかしいですよね。子供が可哀想です。

私なんかで良ければいつでもお話聞きますよ😭😭
    少しでもRMAMAさんが楽になれるように😣

• 7月10日
  • R

R

もうほんとうに意味わからんことばっかり言ってたんですね!ほんとに気持ち悪いです。浮気してるその手で、子供を触って欲しくないですね😰

☆さんも大変なのに、ありがとうございます😭
    お互い、いい方向に進んでいけるといいですね😢
    また進展あれば教えてくださいね!

• 7月10日
  • 🐬

🐬

最初は辛くて泣けたんですけど、だんだん怒り通り越して呆れました😓

今日弁護士の方が相手に電話するみたいです🙏
    弁護士から確実に連絡がいくので対応お願いしますと相手の家に行った時伝えておいたのでちゃんと電話に出て欲しいです😑
    今日中に弁護士から連絡がくるかな〜どうかな〜って感じです💦
    早くして欲しいからそわそわしちゃいます😥

• 7月11日
  • R

R

お返事が遅くなりました💦💦

弁護士さんからの連絡来ましたか?そわそわしちゃいますね😢 また教えてくださいね!私は今、弟にいろいろ相談に乗ってもらっています!

• 7月11日
A*M

相手が渋った時、裁判に持ち込むとなると証拠としては薄いです。
言い逃れが出来ないようにするなら探偵が一番だと思います。
職場がわかってるのは強いですね👍

• R

R

やっぱり不貞行為としてはちょっと薄いですよね。。。
    私からしたらこれだけで、アウトですが。。。
    そうなんです。私も旦那もその女も同じ会社(店舗は私は違います)なので簡単にスケジュールは把握できます。
    やっぱり探偵さんですよね。
    費用を考えるとため息ばかりです😢

• 7月10日