※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズコ
子育て・グッズ

沖縄・南風原町の幼稚園事情について知りたいです。息子を3歳の年少で来年の4月から入れる予定です。おススメの幼稚園を教えてください。

来年の3月から主人の仕事(航空自衛隊)で沖縄へ行きます。南風原町に住みたいと思っているのですが、幼稚園事情を知りたいです。息子を来年の4月から3歳の年少で入れようと思っています。おススメの幼稚園・おススメしない幼稚園などあれば教えてください‼︎

コメント

asami

おはようございます!南風原町開邦幼稚園は、どうでしょう⁉️園内も明るく雰囲気で、セキュリティもしっかりして、先生方もしっかりされていますよ。

• ズコ

ズコ

ありがとうございます😊良さそうな幼稚園ですね‼️参考にさせていただきます。

• 7月10日
asami

とっても素敵な幼稚園ですよ。

さぽ( ᐛ )

私も南風原に住んでいる友達から開邦幼稚園のこと聞いた事あります👂🏻お勉強系の幼稚園らしく教育熱心の親御さんには人気みたいですよ´ω`*♡

• ズコ

ズコ

ありがとうございます😊
    そうなんですね。9月に沖縄に下見に行くので、参考にさせていただきます‼️

• 7月10日